回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

京都駅近くのホテル

[国内旅行相談]

妹二人が3月下旬〜4月に京都へ行きます。
京都駅から徒歩で行け、客室が新しくて綺麗で大浴場のあるホテルを教えていただけますか。

(3月15日 18:04 追記:)
いろいろご回答をいただき、ありがとうございました。
大浴場は諦め、ネットで予約を取りました。

閲覧数
280
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

京都駅周辺 ホテル 大浴場、のセットで検索すれば山のように出てきます。

が、単独予約はこの時期ちょっと難しいかもしれませんね。

JRや航空機とのセットならほぼとれます。私は年3回京都に行きますが、これです

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

客室は古くて大浴場はなかったはずですが
京都タワーホテルは駅から歩いていけます。
割と清潔でした。
修学旅行生が使っているくらいなので大丈夫では
ないでしょうか。

大浴場の代わりに京都タワーの銭湯を使うのではだめでしょうか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アパホテルでしょうか。

ビジネスホテルでは有りますが、綺麗でリーズナブルで、人工ですが温泉大浴場が有ります。

HPは検索してね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速のご回答、ありがとうございました。
HPを見ましたが、4月10日ごろまで満室でした。
それと、ちょっと客室が狭い。(そのような条件を記述せず、お詫びします)
それを気にしなければ、2食付料金は安いですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

追記
JRで一駅乗りますが、山科駅前にもにも有りますよ。

てか、今駅近くのホテルで大浴場完備してる所は皆無に近いかもしれません。

後は旅行会社で聞いた方が確実です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ひろさんの仰るように、京都駅の一つ大津よりにブライトンホテルが便利ですよ。

京都市内にも地下鉄もありますから出やすいですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

境港〜松江城と 足立美術館に行く方法は?

クルーズで境港に行きますが、そこで質問です。 松江城と足立美術館に行きたいのですが、バスとか 電車ですと時間が足りません。9:00〜18:00迄 片方ずつでしたら問題ないのです。 レンタカー又はタクシーで両方行かれた方があれば、 又その他の方法でも構いません お知...

回答受付は終了しました
回答数 1

ツアーフレンドって?

「ツアーフレンド」ってありますね マイフレさんとクラブツーリズムの日帰り行ったけど ツアーフレンドには なってない どうしてでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

趣味人クラブでのpcでの申し込み方法

趣味人クラブに入会していますが、旅行の申し込み方法が分かりません。ちなみにコース番号は、28979−349の有馬温泉・五つ星の高級旅館と京都の紅葉「喜寿お祝い旅」です。 出発日は11月21日を希望しています。 主人と二人の参加です。

回答受付は終了しました
回答数 4

奈良県の観光について教えてください。

関東から来る友人が奈良の観光をしたいそうです。 『古事記』や『日本書紀』にかかわる所を観たいとのことで、奈良在住なのに認識不足の私は是非こちらで教えて頂きたいと思い投稿しました。 すべて観光は難しいので、主に奈良市〜明日香〜桜井方面で探しています。 宜しくお願い致...

回答受付は終了しました
回答数 12

北海道旅行

今年中に自家用車で1人で北海道旅行を計画しています。期間は別段考えていません。(2〜3週間)何かよいアドバイスが有ればたのみます。宿泊は車と旅館を交互にと考えています。住まいは岐阜県ですが青森までは高速道路の利用を考えています。青森からは船で北海道へ渡るつもりでいます。

お悩みQカテゴリ一覧