回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

どんな団体さん?

[人生相談]

大相撲大阪場所が始まりましたね。
土俵下観客の茶色法被を着ている方達はどんな
団体さんなんでしょう?

閲覧数
311
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こちらを、どうぞ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127668917

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「茶羽織集団」を確認できました。「女性」も交っているようですが、「地味な集団」ですネ。「ヒマジン」に成ってからは、「観客席」の方に注目しているのですが、気付きませんでした。いつも、「玄人筋の、目立つご婦人方」だけに注目していましたから。「升席の正装美人観客は、TV画面の華」という感じです。
何十年後でも、「NHKが、再生」してくれる可能性があるわけだから、「着物美人は、いつも、ベストの正装で応援」して欲しいですネ。「茶羽織集団」も、もっと、「女性数を増やす」と良いですネ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

「ザマーミロ」

ちょっと下品な言い方ですが、「ザマーみろ」と思った体験をなさったことございますか?

回答受付は終了しました
回答数 14

八方ふさがりの職場を改善された方いらしゃいますか?

タイトル通りの状況で負けずに出社しています。 人間関係最悪な職場で、良い人はドンドン辞めていきました。 でも、私は経済的なことがあり 簡単には辞められません。 ふつうは、仕事で結果を出していけば それなりに自分の居場所はできてくるものですが ミスの捏造をされるので...

回答受付は終了しました
回答数 6

シニアの一目ぼれ、うまくいく手立てはないものでしょうか?一目ぼれ!

あるゴルフサークルで初めて知り合ったあの女(ヒト) 抜けるようなしろさ、カモシカのような躍動感にあふれる肢体 年の頃は30代に見えるがこのシニアの会に参画していることから 40代であろう それにしても素晴らしい、ワンダフル! 1ラウンドのお付き合いでしたが一目ぼれ...

回答受付は終了しました
回答数 16

エッチ、断られてばかり

エッチしたいのに夫に断れてばかりです。 1ヶ月に3〜4回程度なので完全なレスではないものの不満が募ります。 浮気したいけど若い人がいいし、いざとなると躊躇して中々踏み出せず悶々としてます。 男性は浮気しても甲斐性とか大目に見てもらえるのに 女性は淫乱、貞操観念...

回答受付は終了しました
回答数 16

ボランティアで楽しめたこと

ささやかなことで社会に役立つこと、簡単で楽しさもあり 継続できること、教えてください。 更に実践されていること、こんなボランティアしてみたい などありましたらぜひ知りたいです。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 9

大切にしている物を教えて下さい。

皆さんが大切にしている物を教えてください。 但し人、お金以外でお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧