回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

4月末頃の桂林・長策への旅行で・・・

[海外旅行相談]

4月25日から4日間ですが中国の桂林と長策にいきます。気候に合わせた服装としてはどのような準備がいいでしょうか?種類と枚数などできれば詳しく知りたいのですが?またそのころ治安が悪化すると言われましたが本当でしょうか?
どなたか教えていただけないでしょうか?尚、主催はJTBさんです。

閲覧数
75
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日本より若干温かいです、昨年2月中旬に行きましたが、桂林七星公園では梅が咲き乱れて、寒さは余り感じませんでした、治安については、夜、物乞いなどにしつこく付きまとわれることもありますので注意、私は一人旅でリックを背負って街中を散歩しホテルに戻ってリックの後ろのファスナーが開けられ小物が取られていることに気づきました、長策は陽朔の間違いではないですか?離江の川下りの終点の街です、下船時に絵葉書や写真集をもった押し売りがたむろしてますから、グループから離れないようにしましょう、特に女性は狙われやすいので注意>>>

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
長策は陽朔の間違いでした。
治安(と呼んでいいのかわるいのか)はそういう風ですか。ツアーなですが油断しないようにします。ありがとうございました(^^)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

北京旅行

4月30日にANA羽田発北京5日で68,000円は安いですか?? またフーベイホテルに宿泊ですが、どんな感じのホテルか知ってる方いますか〜??

回答受付は終了しました
回答数 3

エジプト観光のベストシーズンはいつごろ?

近い将来、エジプト観光をしたいと思っています。 1週間から10日間くらいの日程で思っていますが、エジプト観光のベストシーズンはいつごろなのでしょうか? 皆さんの経験から教えてください。 (1月27日 20:56 追記:) もうひとつ質問します。 定番の史跡めぐり...

回答受付は終了しました
回答数 1

中国 広州で旅の話を聞かせて下さい

2月19日名古屋より中国の広州へJAL便で13時35分に入ります、18時15分の昆明便まで時間があるのでどなたか中国の旅情報を、お茶でも飲みながら聞かせて頂けませんでしょうか?帰りは2月27日に広州に10時に入り、15時15分に名古屋へ帰りますので宜しくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 2

香港における人の名前

香港の住民の名前について教えてください。 香港は、中国系の人も多いと思います。 中国系の人の名は、各自、中国名と英語名と2つ持っているのではないかと想像します。 例えば、アグネス・チャンのチャンは、張だとおもわれます。ジャッキー・チェンも中国名と英語名を持っている...

お悩みQカテゴリ一覧