回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ロンドン市内のすすめの場所を教えて下さい。

[海外旅行相談]

4月末にイギリスへ行きます。ツアーの中にロンドンでのフリータイムがあります。ウインザー城やグリンッジ観光はどうかなと思うのですが、おすすめのところを教えて下さい。また食べ物でおいしかった物は何ですか。

閲覧数
136
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

今日は、自由時間がどれほど有るか分りませんが、市内めぐりも、色々有ります。

博物館、美術館等、幾つも有りますので、ご覧になるのもいいでしょう。

私なら、比較的に近く、綺麗な庭園もご覧になれる、ハンプトン・コートをお勧めします。

ウオータールー駅から、途中ウインブルドン経由で、一時間も掛からずに行けます。

 城の真前、川縁に洒落たレストランもありますので、朝から出掛けて、そこで昼食、市内へ帰って、ナショナルギャラリーへ、一服するなら、フォートナム&メーソンで、アフタヌーンティーと、こんなところですかな。

上記のコースなら、ジーンズにスニーカーでもOKですから、ホテルでアフタヌーンティーと成ると、ハイド・パークホテル、ブラウンズ・ホテルなどお勧めですが、服装をチェックされるかと思います。

伝統のファーストフッドとして、フィッシュ&チップス、一度は食べてみるのもいいですが、私はお勧めしません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もし、ツアーの中にナショナル・ミュージアムが入っていないなら、お勧めです。ダ・ヴィンチもフェルメールもあるし、ルーブルの絵画部門と同様とても重要な作品が一杯ですよ。
 ロンドンは古代ローマ時代にはロンデニウムと言われ今のシティ辺りに街がありました。で、もしローマに興味があるのなら、ロンドン博物館もいいでしょうね。ミトラ神殿や、市壁なども近くにありますよ。
 食事、うーん。お二人がおっしゃっているように、やっぱり中華かな。ソーホーなどでね。イギリス、朝食はいいんですが、ほんと彼らは何を楽しみで生きているんでしょうね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
美術館もいいですね。考えてみます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

フリータイムは何時間、何日でしょう?

食事は中華料理がオススメです。
イギリスに行ってまで中華、と思うかもしれませんが
香港のこともあり本格中華の店がたくさんあります。

あとはインドカレーでしょうか。
これも本場物です。

安く済ませたいなら、フィッシュアンドチップスです。
ビネガー(お酢)をたんまりかけてもらうと
油っこくなくて美味しいんです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
イギリスで中華とは驚きました。でもそれが一番おいしいのですね。食べてみようかな

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

これからの中国旅行は大丈夫ですか

中国のデモが終わったようです 旅行がずいぶんキャンセルされたようです これからの旅行は、中国のどこが安全でしょう 桂林のほうは、大丈夫でしょうか 12月あたりは、どうでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 8

台湾お土産でお勧めありますか?

やはりパイナップルケーキ、ドライマンゴー、烏龍茶がお土産には最適なのでしょうか? 職場や友人には秘密で行こうと思っていたのですが、なかなかそうはいかず・・。 家族に、職場へのお土産40人弱分、友達へのお土産10人弱分を考えると、かなりの出費になる予定。 あまり高額...

回答受付は終了しました
回答数 14

初めての五十路女の海外旅行一人旅

女性限定おひとり様海外旅行に申し込みました。ただ 心配事がいっぱい。 行先ベトナム・ホーチミンなんですが到着が深夜。帰りは エコノミーで7時間近く機内泊の三泊四日。 始めて外国に行って、この年齢、日程に無理がありますか? 途中で気分が悪くなったらどうしよう・・...

回答受付は終了しました
回答数 5

ソウル旅行の醍醐味 教えてください。

初めての韓国(ソウル)旅行です。日程は中2日間、全くのフリーなのですが、お勧めの見所・レストラン・エステなど韓国通の皆さんからご伝授いただけないでしょうか。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

「スイスのスキー」についてお尋ねします

59歳からスキーを始め6シーズン目を迎え、今スキーに夢中です。 圧雪整備されたコースなら滑れるようになりました。 今冬、思い切ってスイスのグリンデルワルトとツェルマットで滑りたいと計画しています。 板やブーツは使い慣れた自分の道具を持って ツアー参加ではなく、自己...

回答受付は終了しました
回答数 1

チベットへ旅行する人は募集したいですが?

今のチベットはとても 安定ですし、シーズンもいい、バスやホテルなどの値段も激安いですので、チベットへ旅行するお客様を募集したいですが、よろしいですか?

お悩みQカテゴリ一覧