回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

気さくな仲間、のプライベートコミュに入りたい

[国内旅行相談]

プライベートコミュはどのようにして探せばいいのですか?

閲覧数
314
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「コミュニティで活動しよう」のところにある4行目
「同窓生との忘年会の打ち合わせなどプライベートな交流にはプライベートコミュニティ機能をご利用ください。」の「プライベートコミュニティ」の文字にアンダーバーがあります。そこをクリックすると検索画面が出てきますので、「気さくな仲間」で検索すると見つけることができますよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

プライベートコミュは、公にされてないので探すことは無理でしょう。

仮に、おいらが作っていても、本当の仲間だけのコミュだから
一般には探せないですよ。
だから「プライベートコミュ」と言います。

その「きさくな仲間」の管理人さんを探すしか無いでしょうね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

秋の鎌倉のお勧めはどこでしょうか

秋に鎌倉を散策したいと思っています 紅葉の時期とおすすめのスポットを教えてくれませんか

回答受付は終了しました
回答数 2

福岡・博多のおススメを教えて下さい!m(__)m

10月の連休、新幹線で九州・福岡2泊3日の旅をします。 初めてです。 福岡・博多のおススメを教えて下さい。 例えば、観光地、お食事処、お土産・・・etc。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

花の名前教えてください

奄美大島で撮影したものです よろしくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 2

マンホール 救急車

マンホールの蓋の 救急車 画持ってる方は  いらっしゃいますか? ないのかな?  他のものは見たことありますが もし 心当たりある方 お知らせください!!

回答受付は終了しました
回答数 1

秋田駅周辺の、オススメの食事処を教えてください。

7月の3連休、秋田を旅行しますが、秋田駅、角館、田沢湖駅、水族館GAOでの、オススメの食事を教えてください。レンタカーを借りず、徒歩になります。宜しく、お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

新玉川温泉に病気治療のためいきます。

7月中旬に6泊7日2食付き、新幹線でいくフリ-ツア−で予約がとれましたが初めてなので準備したらいいもの、注意が必要なこと、いろいろ教えて下さい (6月17日 20:18 追記:) 岩盤浴やPHの高い浴槽など未経験の温泉、6泊もおなじ宿に逗留するのは初めてなのでと...

お悩みQカテゴリ一覧