回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

京都で、最後まで 花見が出来るところは?

[国内旅行相談]

京都で、最後まで 花見が出来るところは? 宴会ができないのでもよければ、 御室仁和寺の八重桜が有名ですが、 お気に入りの七条河原では、 三本あった遅咲きの山桜が二本きられて、 ちょっと ざんねんな状況です。

鞍馬や、大原とか? 遅くまで咲いてて、宴会しても怒られないところってありますか?

閲覧数
143
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

北の方に常照皇寺というところがあります

そのあたりはまだ咲いてるかも

不確かで済みません

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
府立植物園きわの
鴨川に西から合流する川の土手に
わりかし 咲いてるの見ましたけどねぇ。

やっぱ、比叡山しかなくなってきたかもしれませんねぇ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

釧路湿原に詳しい方、教えてください

釧路湿原では、どの展望台と遊歩道がお勧めか教えてください。 行くのは6月末です。 昼ころ釧路に着き、翌日の午前中まで釧路に滞在します。 (釧路市内のホテル泊) 旅行雑誌やネットで調べた感じでは「温根内」と「釧路湿原展望台」がよさそうに思いました。 レンタカー...

回答受付は終了しました
回答数 2

平安神宮 「紅しだれコンサート」 の演奏は?

平安神宮 「紅しだれコンサート」 4月11日、松本あすか(ピアノ)の演奏曲目をご存じの方、教えてくださるようお願いいたします。 また、彼女の演奏がどのようなものだったかも、あわせてお教えください。

回答受付は終了しました
回答数 2

スイーツの美味しい 鎌倉

鎌倉へ旅行へ行くのですが、駅周辺で、スイーツの美味しい 店がありましたら教えて欲しいのですが 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

久しぶりに集まる家族でお彼岸一泊旅行先(関東圏)にアドバイスを。

3月お彼岸のころ、私達夫婦と一泊二日で子供たち夫婦(2歳の子供あり)と母とでドライブ旅行をしたいと思っています。 なかなか揃うことのできない家族の久しぶり大集合です。関東圏でお勧めのスポットを教えていただけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

北海道の美味

札幌でラーメン、お鮨の美味しいところ教えてください。 あと、旭山動物園の遊び方も・・

回答受付は終了しました
回答数 5

讃岐うどんが食べたい

本場の讃岐うどんが食べたい 美味しいお店知りませんか

お悩みQカテゴリ一覧