回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

平安神宮 「紅しだれコンサート」 の演奏は?

[国内旅行相談]

平安神宮 「紅しだれコンサート」 4月11日、松本あすか(ピアノ)の演奏曲目をご存じの方、教えてくださるようお願いいたします。

また、彼女の演奏がどのようなものだったかも、あわせてお教えください。

閲覧数
75
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

雨の中行ってきました。1回目、2回目で2回目の方が曲が多かったですね。水上の音楽(へンデル)、モーツアルトのトルコ行進曲、ショパンの幻想即興曲、シューマンのトロイメライあとオリジナル曲は名前覚えていません。お役に立てなくてすみません。

彼女の演奏初めてですが、私はすごくいいと思いました寒い雨の中2回目も残ってしまいました。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ふーさん。

ごていねいな回答をくださり、ありがとうございます。

実は、私その日の夕方、平安神宮の神苑を訪れ、満開に咲く紅しだれに感激している中で、松本あすかさんの音合わせを耳にしたのです。

団体旅行だったため、夜のコンサートに行けなかったので、せめて曲目だけでも知りたいと思ったのです。

水上の音楽をピアノソロとは驚きました。 さぞ素敵だったでしょうね。

本当にありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

百聞は一見にしかず。。。(*^-^*)
http://www.youtube.com/watch?v=Bj8vPMuvMdE

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ちんねんさん。

早速のご回答ありがとうございます。

you tube の動画を紹介してくださるなんて、本当に感謝感激です。

この日、京都を訪れていたんですが、このすてきなコンサートに行けなかったので、この動画が見られて大変うれしいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

宿泊予約サイトについて

数ある宿泊予約サイトのなかで、あなたは何処を利用していますか? またその理由は? 出来れば不満も聞かせて欲しい。 1. じゃらんnet 2. 楽天トラベル 3. JTB 4. Yahoo! トラベル 5. 阪急交通社 6. るるぶトラベル 7. 日本旅行「宿ぷ...

回答受付は終了しました
回答数 1

大阪観光に行きます。

来週の火曜日(二十五日)に大阪南港に着きます、南港ポータウン線のフェリーターミナル駅から通天閣に向かいますが、その途中でモーニングを食べようと思っていますので、何処かお薦めが有りましたら教えて下さい。 当方は九州人ですので、地理がよく分かりませんので、詳しくお 願...

回答受付は終了しました
回答数 4

浅草で2〜3時間だけの滞在ですが見どころがあれば教えて頂けますでしょうか。

浅草で2〜3時間だけの滞在ですが見どころがあれば教えて頂けますでしょうか。浅草寺周辺での情報よろしくお願い致します。 (7月1日 18:13 追記:) 皆さん ありがとうございました。 人力車はいいかもしれませんね!! 重ねてお礼申し上げます。

回答受付は終了しました
回答数 2

徳島の良いところ教えてください

このゴールデンウイークに徳島に渦潮を見に行く予定です それ以外徳島で推薦されるところ教えてください 又、阿波踊り会館みたいな所ありますか 尚、レンタカーで動きます

回答受付は終了しました
回答数 3

山口旅行のコートについて

週末、広島、山口方面へ旅行するのですが、コートはどんなのを来て行ったらいいのでしょうか? ダウンコート? 春用の薄いコート? 広島はいいとしても、山口県の秋芳洞、秋吉台などは寒いのでしょうか? お近くの方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ゴルフ場

関西で、安くていいゴルフ場教えてください

お悩みQカテゴリ一覧