回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

香港の電脳街について

[海外旅行相談]

香港の電脳街へ行く予定です。
面白いものが大好きなので...。

いろいろな電脳街があるようですが、お薦めのところがあれば教えて
ください。

閲覧数
103
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

電脳街と言っても、香港の電脳街は台北やソウルのような町ではなく、大きなビルの中にいくつかに別れています、ソフト(結構海賊版も多いから気おつけて)香港人は一般に自作機を店で作ってもらってかって行きます。
後は同じ町にフィギアやミリタリのお店があるなど、結構面白いです、危険度は少ないので歩いてみてください。モンコク、女人街(夜間)などが隣接して、楽しいですよ

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご回答ありがとうございます。

わくわくします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

オーロラを観に行きたい!

古希老人にて体力的に心配が多いのです。個人差もあるでしょうが! ご経験者各位の、ご助言、ノウハウ、ご意見等、お教え下さい。・・・宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

ウルグアイの名所は?

ウルグアイ旅行をしたいのですが、季節はいつがいいのでしょうか?またどういう所がお勧めでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

バイクで北米大陸横断の経験のある方教えてください

来年、バイクで北米大陸横断を予定しています。ツアー参加や個人での計画とか体験をお持ちの方、コース、時期、費用、注意点などアドバイスをいただきたいのです。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 12

海外旅行中のパソコンについて

凄く初歩的な質問で申し訳ないんですが、「みんなの 日記」を読んでいると、海外旅行している方が、旅行中 の行動などについて書かれていますが、あれは 自分用のパソコンを持参しているんでしょうか。 それとも、ホテルなどで借りて、書かれているんでしょうか。 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

ニューヨークのとっておき情報をください。

11月20日から1週間ニューヨークへ。主人と二人、マンハッタンの短期アパートで、マーケットへ買出しに行ったり、オペラを観たり、暮すような旅を計画しました。ガイドブックは4冊しっかり読みました。西海岸へは2度行きましたが、アメリカ大好きになりました。ニューヨークのガ...

回答受付は終了しました
回答数 1

代金の支払い方法

海外ツアーをインターネットで申し込み、その代金支払いをJALカード(master)でしたいのですがOKでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧