回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

IPODにyou tubeを

[芸術・音楽]

引っ張れないですかここに文章を入力してください。

閲覧数
245
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

か〜あちゃんのた〜めなら、エンヤコーラっと。

何となくプロフ見ました。ついでに、ここも質問だけと、一方通行にしたらいかが?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここに文章を入力してください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

質問トピを立てるよりも検索したらあっという間に見つかります。
…なんて書くと意地悪だの手抜きだの不親切だの言われるかも知れませんが。

http://bit.ly/dvwcwk 

の中から図解付きでわかりやすいと思いますよ。↓

http://wayohoo.com/ipod/tips/itube.html

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

何を引っ張って、ここに文書を入力しろと?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

曲名を教えて

曲名と歌ってる人が知りたいです。1982年〜1985年に出された曲です。高校時代に体育祭で踊った思い出の曲です。先日10月27日の昼12時〜13時ぐらいに車で聞いていたFMラジオからその曲が流れてきたのです。ラジオ番組は覚えていません。エンディングに流れたと記憶し...

回答受付は終了しました
回答数 1

曲の題名を教えてください。

デイビッド・ヘルフゴッドが弾いている、この曲の題名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=-ZKplIWtUTg&feature=related

回答受付は終了しました
回答数 1

音楽の流し・・・の ツール ♪

ご存知の方教えて〜〜 Yahoo!のチャットの部屋で 音楽を流しています 今 メッセンジャーのヴァージョンが 7からVer9になりましたが アップしたら【話す押しっぱなしツール】が 対応しません なにか 有効なツールをどなたか 教えて下さいませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

エレキギターをやってる方いらっしゃいませんか?

現在私は、エレキギターを練習中なのですが、アンプが“アリアプロ”と言う メーカーで、しかも電池を入れて、それにギターを繋いでやってるので、 電池自体がすぐなくなってしまう様なショボイアンプなので、 触れる気にもなれません。 なので、もう少し性能のいいアンプをと思...

回答受付は終了しました
回答数 3

昔の歌で知っている方がいれば教えてください

物心ついた時には部分的に口ずさんでいたのですが、最近ではフレーズも出てきません。 曲名や歌詞などの情報を知っている方がおりましたら教えてください。 確か「空を鯨が飛ぶ」というような内容だったと思いますが曖昧です。 7つ上に兄がいるので、たぶんテープか何かを聞いたん...

お悩みQカテゴリ一覧