回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

捜してます

[国内旅行相談]

銀山温泉、さくらんぼ狩り付き、お一人様OKのツアーはないですか?出来れば千葉発が良いのですが・・・

閲覧数
143
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

その言葉をキーワードにしてググると結構出てきますよ!

「銀山温泉 サクランボ狩り ツアー」

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この上の「トラベル」から探すか、クラブツーリズムの方にお問い合わせください。
このQ&Aではお答えできかねます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

松本城へ一人旅♪で お聞きしますが

国宝松本城。木造現存12天守の内の一つでも有ります。 足・腰がピンピンしてるうちに機会を作り訪れたいのですが、 こちら兵庫県から新幹線利用でも一泊になりますので、 お城見学だけでは、やはり時間持て余しそうです。かと言って 遠くまでは行けそうにないですから、その周辺...

回答受付は終了しました
回答数 1

常念岳〜蝶ヶ岳

常念岳〜蝶ヶ岳縦走を計画しております。前夜に三股に入り早朝から行動したいのですが、近辺にテント場か設営可能な場所はありますでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

平城京 遷都 高速割引を利用して

東京から高速割引を利用して平城京・奈良・熊野あたりをドライブしたいのですが 2〜4日ぐらいで お勧めのコースはありませんか 旅館も お安いところが希望です 温泉も入りたいし おいしいものもたべたいし  高速の割引の恩恵も一度は使わないと ETCが鳴くような気がして...

回答受付は終了しました
回答数 3

旅行の申し込み方法

趣味人倶楽部を通して、クラブツーリズムの国内日帰り旅行を、申し込もうとしていますが上手く行きません。申し込みカレンダーまでは到達しますが、その後の方法が解りません。前回も止むを得ず、?で申し込んだ為に、1%の還元がされませんでした。これでは何の為にこの倶楽部に入っ...

回答受付は終了しました
回答数 3

ザ ウインザーホテル洞爺

連休に北海道を車で回ります。 ザ ウインザーホテル洞爺で お茶でもと思っているのですが ジーパン スニーカで入れるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

関西発の旅行が圧倒的に少ない なぜ?

旅行が東京発のものばかりで関西発のものが非常に少ないのはなぜですか?  改善されるおつもりでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧