回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

社交ダンスパーティー

[運動・スポーツ]

6月13日14日東京に行きます。田舎のおのぼりさんでも行ける、ダンスパーティーがあれば教えてください。

閲覧数
122
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

月刊ダンスびゅう か あるいは、月刊ダンスファンでしらべられては・・・   ただ ダンスを 踊る装いでね、エチケットですから

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そうですね、本で調べれますけど宿泊場所に近い場所とか、日時が合わないことが多いです。日暮里のサニーホールのパーティーは良かったですが、今度の日程の日にはやってません。以前は浦和まで行きましたが、行き帰りに時間がかかりすぎ、踊る時間がなかったです。そんなことで、このQ&Aをお借りしてます。
服装はラフなパーティー用でと思っています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ダンスパーティーって、少しは踊れないと参加出来ないんですが。
おのぼりさん。鯉のぼりを立てるのとはチョットちがいますよー。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

時間があるのでーーーもう少し地域をせまくーーおしえて

男性ですかーー単独ですかーー昼間、夜間希望はありますかーー。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。宿泊は日比谷・銀座界隈ですので、そこから電車で近いところがいいです。男性で一人です。日比谷や上野のダンスホールは知っていますが、公民館やイベントホールでのパーティーに行ってみたいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

66歳で初めて水泳に挑戦

66歳になり、人生で初めて泳いでみようと、4月から、週1でプライベイトレッスンを習い出しましたが、いまだにビート板を使っても泳げません。このまま同じ先生で良いのか迷っています。

回答受付は終了しました
回答数 3

社交ダンス始めたいのですが。

社交ダンスを始めたいのですが、一緒に行く相手が見つからず どうしたものか?と躊躇しています。 自分は、独身です。 体験談等あればアドバイスお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

口元に弁の付いた目出し帽

冬山登山やスキー,スノボーなどでは防寒対策によく目出し帽をかぶります。でも,呼気によってメガネやゴーグルがくもり難儀することがあります。  それをうまく解消する手段としてタイトルにあるような目出し帽があります。息を吐くときだけ弁が開き,しかも,息は弁の向きで下に出...

回答受付は終了しました
回答数 10

ゴルフのルール、マナーについて教えてください。

初めてお会いする方とゴルフをした時に、ちょっと気になることがありまして、その対処方法を教えていただきたくて質問いたします。 携帯電話がONの状態で鳴る、打つ体制の時にしゃべってる、チョロチョロ動く、他の人のラフに行ったボールを捜さない、グリーン上でパターの時、今か...

回答受付は終了しました
回答数 2

ドライバーとアンアンのシャフトについて

ドライバーがRで、アイアンがNS950のSってありでしょうか? どちらもテーラーメイドのバーナーです。 自分は、37さい。ゴルフ暦1年半。 練習週1程度。ラウンドは3ヶ月に1回ほどのペースです。 スコアは110前後。 現在アイアンがテーラーメイドのバーナーXD ...

回答受付は終了しました
回答数 3

フルマラソン

来年12月、ホノルルマラソンの参加を予定しています。 (いろいろな事情で参加する運びとなりました) ハーフマラソンはおろか、マラソンは小学校のマラソン大会以来です。 走りこみを含めて、どんな準備をすれば良いのでしょうか? 教えてください〜^^

お悩みQカテゴリ一覧