回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

尾瀬について教えてください。

[国内旅行相談]

尾瀬について教えてください。

都内から日帰りするとなると、
尾瀬沼方面に行くか、
尾瀬ケ原方面に行くか、
どちらかを選択しないと時間的にはムリなようです。

それぞれのよさ、
初めていくなら、どちらがよいか、など、
行ったことのある方、
どうぞ、情報を教えてください。

よろしお願いします。

閲覧数
90
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

有馬温泉

関西地方は始めてで、ネットでも調べましたが、人気のある高級な旅館を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 9

うるさい中国人

ホテルの廊下でロビーで食堂で中国人の団体客の張り上げる大きな声。 なんであんなにチュンチュンキャンキョン五月蠅いのですか?。 中国語にはマナーとか周囲への気配り、とかいう言葉はないのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

大阪:インターコンチネンタル大阪から梅田大丸への道順

インターコンチネンタルホテル大阪から(グランフロント経由)梅田大丸に徒歩での道順を教えていただけますか?  高齢者の母(車椅子)との旅行で梅田大丸やうめだ阪急に行きたいのです。  youtubeなどで調べたのですが(調べ方が不十分かもしれません)見つかりませんでし...

回答受付は終了しました
回答数 6

カーナビは

先日 北海道旅行でレンタカーを借り カーナビ付きで出かけた時 乗っている自動車と違うメーカーの車為か、戸惑いました。 カーナビは全て同じでは無いのですか ?

回答受付は終了しました
回答数 2

旅先で見た、このユリの花の名は?

6月20日過ぎころ、秋田県男鹿半島先端の入道三崎灯台の近く、 海岸線に落ちる崖の途中に咲いていました。  丈は地面から10数?と小さく丈の全長の3/1近くを花が占める程の比率でした。  右側の茶色く立っているのは昨年咲いて種を散らした後の物のようです。  つい...

回答受付は終了しました
回答数 5

中央自動車道の雪

今週の土曜日に、東京から中央道の駒ヶ根インター往復をしますが、この時期、積雪などは可能性があるのでしょうか? 冬の中央道は、甲府から先に行ったことがありません。 詳しい方、教えていただけますか。

お悩みQカテゴリ一覧