回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

島根の足立美術館について

[国内旅行相談]

秋口に島根の足立美術館へ行こうと思っています。近辺には玉造温泉、鷺ノ湯温泉、皆生温泉がありますが、お薦めの温泉や旅館、美味しいお店、そして一番には足立美術館のココだけは押さえておきたいという見所などを教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

閲覧数
141
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

玉造温泉の長楽園がお勧め、露天風呂が西日本一です。出入り口は、男女に別れ何の違和感も無く、広い露天を満喫できますよ

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

美術館入り口近くの手打ちそば(割り子そば)は美味。
島根県立美術館の宍道湖うさぎは女性に大人気、一見の価値あり。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

若狭地区のふぐ料理

近々若狭 三方地方行きます。美味しいふぐ料理の店教えて下さい。超高級でないお店を探しています。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

羽田から富士急ハイランドへ(レンタカーで大丈夫?)プランで悩んでいます。

北海道から行きます。2歳の子連れです。 羽田空港に到着して2泊の予定でプランが決まらず悩んでいます。 行きたいところは、富士急ハイランドのトーマスランド、横浜のアンパンマンミュージアムで もう一カ所動物園か水族館に行きたいと思っています。 また初日は長距離移動は無...

回答受付は終了しました
回答数 2

自転車で留萌から稚内まで走ります。いい情報を教えてください。

この夏に北海道にサイクリングにいきます。深川から留萌に抜ける峠は自転車ではきついですか?また、留萌からオロロンラインで稚内までの要注意事項があれば教えてください。稚内へ北上する時、夏は追い風の日が多いと聞きましたがどんなのでしょうか? 何かプラスになる情報があれば...

回答受付は終了しました
回答数 5

奈良市に観光で、お尋ねします。

奈良に観光に行きます。奈良への道程は熟知していますが、 今回、高齢な母と叔母を同伴しますから、お尋ねします。 奈良市内、又はその近郊で、駐車場と観光ポイントが、ものすごく近い! という条件を探しています。(200mまでぐらいでひとつ) 私としては元興寺を候補?...

回答受付は終了しました
回答数 1

お食事どころ

旭川で動物園に行きたいと思います。そのときの食事なんですがおいしいものありますか?海鮮が好きなんですが。朝ごはんも、お勧めはありますか?地元の人が通うような、ところがいいんですが。。ホテルは駅前でさがしてます。近くでお勧めどころ紹介おねがいします。11月を予定してます。

回答受付は終了しました
回答数 4

熊野古道

夏に熊野古道の中辺路を歩きたいと計画中。 熊野古道についての情報を集めています。 宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧