回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

14人と1匹で泊まりたい!!

[国内旅行相談]

喜寿祝い
母の念願の家族揃っての旅行を思案中です。
総勢14人の都合を考えると例年集合できるお正月しかありません。千葉県柏の実家の近場でみんなで泊まれる貸別荘のようなものを探しています。ちなみにマルチーズ犬も1匹います。なかなか見つかりません・・・ご存じの方、情報をいただけたら本当にありがたいです。

閲覧数
121
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ペットと泊まれる宿 千葉県周辺で沢山出てましたよ。
お正月の予定でしたら早めの予約が良いですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

残念ながら柏周辺には有りません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

久居ICから名張市までの車での時間は、

10月に所要で三重に車で行きます。用事を済ませてから足を延ばして見ようとおもいお尋ねしますが、久居ICから名張まではどの位が時間がかかりますか。また、名張から伊賀上野まではどのくらいかかりますか。道路時刻表がなくなってしまいわかりませんので、三重の方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

旅行先で一日のレンタカーを借りる事

沖縄北部旅行中に連泊をした ホテルで一日だけレンタカーを借りて 返す事がが出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

“もちきび”が食べたい

阿蘇の「やまなみハイゥエイ」で、とうもろこし“もちきび”を売っているお店がありました。どうしてもそのお店の連絡先が知りたいのです。隣には牛がいます。地方発送も扱っていました。もう一度、あの“もちきび”が食べたいのです。どなたか、ご存じの方、いらっしゃいませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

久しぶりに集まる家族でお彼岸一泊旅行先(関東圏)にアドバイスを。

3月お彼岸のころ、私達夫婦と一泊二日で子供たち夫婦(2歳の子供あり)と母とでドライブ旅行をしたいと思っています。 なかなか揃うことのできない家族の久しぶり大集合です。関東圏でお勧めのスポットを教えていただけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ツアーの「旅行条件書」画面がわからない

申込みをしたいのですが、個人情報を送信後の「旅行条件書」の画面に移動しないので、申込が完了できません。 どうしたらよいのですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

バイク(2輪)のETC?

4月に近所のバイクショップにETCを予約しました、その時170人待ちでした。 先日予約状況を確認したらまだ100人待ちとの事でした。 お盆休みに北海道ツーリングを予定しています。どうにかならないものですかね〜・・・

お悩みQカテゴリ一覧