回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

交通手段(夜行バス)?

[国内旅行相談]

8月に山仲間と北八ヶ岳に行こうと計画しています。

大阪から夜行バスを利用したいのですが、どうゆう方法で

探せばいいでしょう〜?

又、どうゆうルートで行けばいいのか教えてください。

出来るだけ安い費用で(交通費は)でいけるような方法を教えて

ください。

閲覧数
165
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

此方で予約まで取れます。
http://www.tabiplaza.net/

大阪〜甲府
大阪〜上田
大阪〜茅野など有ります。
お好きな路線で、会員登録は無料です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

沖縄旅行

来週、那覇に二泊三日滞在します。残ったマイレージを消化するためです。 大抵の観光地は離島も含めて行きました。このような場合の過ごし方のヒント・アイデアを教えて頂けませんか?ホテルは国際通に近い所で連泊します。美味しいレストラン・珍しい商品を売っている店とか、その他。

回答受付は終了しました
回答数 3

能登半島ドライブ旅行について

関西発(神戸近辺)で、犬連れですが、能登半島(輪島)へドライブ旅行ですが、1泊くらいでは如何でしょうか?見学しながら朝市も体験してを考えていますが、本を見ても漠然としています。良い行程プラン、教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

中央自動車道の雪

今週の土曜日に、東京から中央道の駒ヶ根インター往復をしますが、この時期、積雪などは可能性があるのでしょうか? 冬の中央道は、甲府から先に行ったことがありません。 詳しい方、教えていただけますか。

回答受付は終了しました
回答数 14

夢 求 む。  近未来、夢の電気自動車に求める物。

ハイブリッドの次にやって来るのは電気自動車。 電気自動車に与えられた条件 つまり、ここまで性能が上がったら欲しい。 あなたの、ここまで性能があがったら欲しいの条件を教えて下さい。 できるだけ、大ぶろしきでお願いします。 回答者の方と異なる考えの方もあろうかとは...

回答受付は終了しました
回答数 2

京都のおばんさいのお勧めは?

京都いくんですが、 おばんさい、安くて美味しいとこ・・ お勧め、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

ナビ

今度 愛知県方面から伊豆の河津へ行くのですが 沼津インターを降りて伊豆縦貫道を使うと沼津市内を通過しないので 朝の渋滞に合わずに抜けられるそうです そこで質問ですけど 伊豆縦貫道を利用して何処で降りて行けば良いのか 教えてください 出切れば詳しいルート教えてください

お悩みQカテゴリ一覧