回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

伝言の拒否の仕方について教えてください。

[人生相談]

大嫌いな方の拒否の仕方を教えてください。
完全にブロックアウトしたいのです。

閲覧数
329
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

その人のプロフから「アクセスブロックに登録する」をクリックする。
ブロックの期間は30日です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
やんぐじいじいさん、こんにちは。
早速相手側のページに行きアクセスブロックをしました。
有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

学問の不自由

日本学術会議の会員任命問題で 学問の自由が侵害された と 言ってますが。。。 日本学術会議の会員でなければ、 学問するのに不自由なのですか? 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 16

感動すること教えてください

毎日身近なことから 例えば庭の季節の花が咲いて感動する 今はユリが咲きました 日常のささいなことが感動 お味噌汁が美味しくできても感動 年を重ねて沢山の感動を経験してきたからか 感動を伝えたくなります 感動を分かってもらいたいから 話します 世界は感動に満...

回答受付は終了しました
回答数 11

親の葬式代、故人の預貯金凍結について。

「親が亡くなったときに、親名義(故人)の預貯金が凍結されてしまい 当座の葬式代等がまとまった額だったので立て替えで苦労した。」という 話を何度か聞いたことがあります。 質問1 親が亡くなったことを、金融機関はどのようにして 情報を得るのでしょうか? 質問2 ...

回答受付は終了しました
回答数 5

何かにつけ、やる気がないのです。

30年程前の自分の経験から言うと鬱ではないのですが、何かとやる気がないのです。 株を持っているので、株価は気になって毎日、数時間iPadの画面を見ており、株では儲っていないのですが、今の所、お金は十分に有ります。 やる気がないので、株を売買する気も起きないのです...

回答受付は終了しました
回答数 4

会社の全株を無償譲渡

72歳の一人暮らし、26歳で脱サラし、小さな会社を興し46年、最近息子に会社を譲りました、それでもまだ代表権は持っていますが  急に息子が冷たくなってきました。交際費はあまり使うなといわれるし、役員報酬も大幅に減らされました。会社は無借金利益は結構出ています 40...

お悩みQカテゴリ一覧