回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

オーストラリアのビザ

[海外旅行相談]

オーストラリアのビザはどうやって取得するのですか?
インターネットで出来るような事が書いてありましたが・・・

閲覧数
120
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

下記のサイトから申し込み
http://www.australia.or.jp/visa/applying/evisa.php

お金を振り込むと支払いが承認され、ETAの登録が完了
 ETAは以下のような条件で・・・・

という返信が来る。
それを持っていけばOK.

6年ほど前に僕が取った時は、1年間・20オーストラリアドルだった。

 検索でいろいろな値段があるけれど、信用?なため行わなかった。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
アドバイスありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

下のページに従って申請すればとれますよ。
オーストラリア大使館のページです。

http://www.eta.immi.gov.au/ETAAus0Jp.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

タイへの旅はは、どう思いますか

来月末、タイ旅行、ツアーを予約しています。 そろそろ、1か月前になり、 ISのテロが心配にになり、キャンセルしようか、迷っています。 去年春、爆破事件がありましたが、、、 こういう事情に詳しい方、どう思われますか? ちなみに、観光は、アユタヤ、バンコクで5日間です。

回答受付は終了しました
回答数 2

アメリカの都市について

アメリカの都市にワシントンDCという都市があります。 この都市にだけDCというのがついています。 知っている方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ロンドン

いま、ロンドンで比較的治安の良いエリアを教えてください。 20年前に留学していましたが、最近は治安も悪化している エリアが増えていると思いますので。 実際に最近のロンドンをよくご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

中国で国内で美味しいご飯を食べた方はいらっしゃいますか?

中国で美味しいご飯を食べた方はいらっしゃいますか? 今までに中国で一度として美味しいご飯を食べた事がありません。 料理は美味しい物があるんですがお米と言いますかご飯はどうも・・・・・・。 (8月1日 20:16 追記:) ご回答有り難うございました。 ここでお礼...

回答受付は終了しました
回答数 2

ポイント取得はどうしたら?

今日は 入会したばかりです。12月にツーリズムの企画でスペインのツアーに参加したいと思っています。どこから申し込みしたら ポイントを頂けるのでしょうか?教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

ホットドックの食べ方

5年程前、主人とツアーで行ったドイツでの自由時間、フランクフルト駅構内のフードインでホットドックと飲み物を買って、座席を確保しいざパクリという瞬間、隣のドイツ人らしきカップルの非難めいた視線を感じ、視線を移すと英語でなにやら言ってます。私達は全然英語が解らずかろう...

お悩みQカテゴリ一覧