回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

見れない写真

[国内旅行相談]

写真が全く見れないのですが、どうしたらいいのか教えてください。
呑み助です。

閲覧数
262
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

目薬をさす。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

その前に、二日酔いをさましてアルバムのページをめくらない。
またはPCだったらまず立ち上げて保存しているフォルダを開ける。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

どこのどの写真とか具体的に書いてください。

このサイト内のトラブルか、PCに原因か、回線に原因か位はご自分で仕分けしてください。

機器の故障やトラブルはまず先のほうから原因追及しトラブル箇所を特定する作業から始まります。

何々が出来ないではよそ様は追及できませんので。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとう御座いました。
しゅみーとくらぶ内全ての写真がみれないのです。
PCの設定に問題があるのかもしれません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

中国地方の観光のお勧めドライブコースを教えてください。

夏休みに女の子の孫2人を連れて、ジジババの4人で神戸空港からレンタカーで中国地方を2泊3日でドライブしたいと思っています。 孫達も喜びそうな、またババも喜びそうなルートや地域ならではの美味しいお店の情報なども有りましたら教えてください、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

一人旅の予約取り難さ

旅カタログ送付され次はどこ行こうと検索すると(一人部屋)半分以上キャンセル待ち(ツーリズムTEL受付のみ)。 1〜4名であれば複数人申し込みと同じ扱いに何故出来ないのか? 効率の事は理解しますが画面上コース見つからないとはないでしょう。又幾つも同じツアーNOで申し...

回答受付は終了しました
回答数 2

各駅停車の旅

青春18キップ等のフリーキップを使って東日本他のあちこちを一人で旅したいと思っております。(67歳です。) 過去行かれて良かったところやコースなどアドバイスしていただければと思います。出発地は神奈川県です。 出来れば車窓からの眺めが良いのが嬉しいです。・・・五能線...

回答受付は終了しました
回答数 3

☆至急☆船で出入りの出来る古い建物がある観光地を探しています

☆至急☆ はじめまして。 すみませんが、至急お願い致します。 以前テレビで紹介されていた観光地を探しています。 覚えていること…… ・国内でした ・海?湖?がある ・とても古い建物(古い日本の家のような)の中にそのまま船が出入り出来る ・建物は海、湖よりも少...

回答受付は終了しました
回答数 2

草津について

今月末に草津に旅行します♪ ★湯畑近くの素泊まりの宿に泊まるんですが、夕食を食べれる美味しいお店はありますか? ★服装はどんな格好でしょうか? パーカなどでは寒いですか? ★近くでお勧めスポットがありますか? よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

朝夕二食4泊5日で\18200〜

4泊5日朝夕食付きでこの値段は超リーズナブルだとおもいますが、安かろう悪かろう・・・でも困ります。 秋の撮影シーズンに土日休日のETC利用と共にでも利用できればと考えてるのですが、宿の対応とか清潔さなど、利用された方で感想などお聞かせ願えれば幸いです。 htt...

お悩みQカテゴリ一覧