回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

この絵を描いたクリエイターの方をご存じありませんか?

[芸術・音楽]

泡ヌードで有名な蓮舫議員の似顔絵ですが、すごく良く似ています。
この絵を描いたクリエイターは天才であると言わざるを得ない。

称賛のメッセージを送りたいので、誰か御存じの方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて頂きたいです。


よろしくお願いします。m(_ _)m






尚…




質問に関係無い罵詈雑…うわなにするやめれ

閲覧数
286
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

蓮舫議員 イラスト
で検索すると、このイラストが見つかります。
かなり下の方にあります。
で・・・「日経ビジネスオンライン」にありましたよ。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20091113/209751/?P=1
蓮舫議員と語り合いたい「もったいない」の意味
文・イラスト/小田嶋 隆

ということで、この方が書かれたようです

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
シュウさん、ありがとうございました!m(_ _)m

小田嶋 隆さんのHPがありましたので、早速称賛のメールを送ります。
http://odajiman.net/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

歌舞伎、能、小鍛冶

オークションで写真の人形を買おうと思い小鍛冶を調べました。。 私は、歌舞伎、能は見たことがないのですが、YouTubeで少し見ると「面白そう」と思いました。 小鍛冶と言う話について詳しい方、能の見所など詳しい方、教えていただけますか。

回答受付は終了しました
回答数 11

何故カラオケにある歌が好き?

OFF会ではカラオケに人気が有ります。 皆さんはカラオケで、ボックスにある歌しか歌わないのですか? それ以外の歌をアカペラで歌いますか。 ぽっくすにある歌しか歌わないのは、芸能メディアのお金儲けの一環にただ踊らされてるだけのような気もしますが。 どうですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

Craving Explorerで音声保存が出来ません。

Craving Explorer(youtube)で音声を保存(MP3)しようしたら状態が取得失敗となります。 この前まではうまくいってました。

回答受付は終了しました
回答数 1

短歌の作者教えてください

短歌のた、も知らない僕ですが、ずうっと前から印象に残っている美しい短歌(新聞で見た記憶があります)の作者(作者っていうんでしょうか?)が、わかりません。それは 「携えて 君らが去りし 夕間暮れ 芽立ちを濡らす 雨となりたり」という歌です。たぶん有名な方だと思うので...

回答受付は終了しました
回答数 1

オランダのフュージョングループ『フルーツケーキ』について

20年以上も前に聞いたオランダのフュージョングループ『フルーツケーキ』の曲を聴きたくて、情報を探している者です。 かつて発売された3枚のCDが、幻のCDとして、非常な高値でオークションに出ることがありますが、もう少し簡単に聴くことができないのでしょうか。 再発売...

回答受付は終了しました
回答数 1

音楽の著作権等

書籍の著作権に関しては、別トピックで書かれていた事で理解しているのですが、判らないのが音楽の著作権です。youTubeを見ると、著作権や肖像権に違反しているであろうものが沢山ありますよね。 そこで質問です(全て商用目的ではありません)。 1、youTubeでは...

お悩みQカテゴリ一覧