回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ETCについて質問です

[国内旅行相談]

土曜祝日のETCは一律1000円ですか?
都内の外環とかは違ったような・・・・

教えて下さい

閲覧数
185
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

東京、大阪の大都市圏は1000円対象外です。

外観は有料道路なので対象外です。

詳しくは、各高速道路会社のHPに詳しく出てます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

木曽馬籠・妻籠あたりの温泉を教えて下さい。

5月に赤沢美林、馬籠、妻籠ニ行こうと思っています。 車中泊出来る場所、車で立ち寄れる温泉をご存知でしたら教えて下さいませ。 また、お勧めのポイントがありましたら、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

四国の歩き方

マイルが貯まりましたので 足がしっかりしているうちに 金毘羅さんに 行こうと思い立ちました。二泊三日で 一日目は琴電に乗って金毘羅さんを制覇します。二日目三日目をレンタカーにして内子 松山 道後をじっくり見ようと思っています。ツアーと違い 四国は 駐車場も何もわか...

回答受付は終了しました
回答数 2

上高地からのトレッキング

夜行日帰りバスで初めての上高地へ行く計画を立てています。 滞在時間は10時間位…単独で初めてですのでいったいどこへ行けばいいのか地図を広げて悩んでいます。 焼岳…少しきついかな?横尾辺りまで…? 山歴は2年弱の40歳代女性、ほぼコースタイム内で1日8時間位は歩ける...

回答受付は終了しました
回答数 2

京都観光

今月末に、石山寺・三井寺に行きます。 何か情報・お薦めがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

富山県の方教えてください!

近日中に能登半島へ出かけようか検討中ですが、能登半島を出来る限り海沿いに反時計周りに走ろうかと思います。 そこで新潟方面から行く場合 「高速のICは何処で降りたらよいでしょうか?」 主な判断基準は、時間優先で次に快適道路です。 宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧