回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

佐賀・唐津・呼子方面に詳しい方にお尋ねです

[国内旅行相談]

佐賀の呼子には何回も行ってますが
未だに「いか料理」を食べていません。
萬坊以外にお勧めの店はありませんか?
当方は福岡市から参ります。
予算は特にありません。

閲覧数
88
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

隣町の名護屋の出身です。

「いか料理」は、元来「河太郎」が老舗です。
「萬坊」開店以前からの店ですから、訪れる価値ありだと思います。

私一応、「萬坊」関係者です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

どこも・・・お昼は2500円+消費税だったと。

まんぼう以外なら「いか本家」はどうですか?
ここも美味しいですよ。
http://www.ikahonke.jp/bekkan.html
別館の方だと海を眺めながら食べられます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

横浜 一人カノラ撮影 泊まれるホテルをお願いいたします。

30年ぶりに横浜に老男が、一人旅に出かけたいと思っております。 老後趣味で始めたカメラ撮影に、港 船 レトロの町並み 風景 行動は観光タクシーで、お勧めポイント ホテルを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

指定席だけの指定席の新幹線に自由席券に乗った場合、乗車料金はどうなりますか?

うちのカミさんが、5月5日東京に仙台から帰ってきました。カミさんは新幹線はやてで仙台から戻ったんですが、全席指定のはやてのデッキに数人の人が指定席券を取らないまま乗っていたそうです。その人たちを責めるつもりは全くないですが、その場合の料金はどうなるのでしょう。自由...

回答受付は終了しました
回答数 1

熱海温泉の宿

10月初旬に熱海温泉一泊旅行を予定しております。 15000円位で海が見え、食事の美味しい宿が有りましたら教えていただけますか。夫婦二人です。

回答受付は終了しました
回答数 2

北海道 穴場的スポット

6月ごろ北海道一周のツーリングにいきたいのですが、見所ありすぎて絞りきれません。温泉と景色で穴場的スポットなどありましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

藤の花の綺麗なところはないですか?

北陸から藤の花を見に行きたいのですがどこか素敵な所教えてください。 夫婦二人です。 1泊もしくは日帰りで思い出に残ったところ教えて頂けませんか?

お悩みQカテゴリ一覧