回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ちょい足しクッキング

[食べ歩き・グルメ]

TV朝日で、プリンに生姜や、もずく酢をちょい足したり、
即席めんに、ゆず胡椒やプリンを入れて美味い〜!
と、言ってる番組が有りますが、試した方いらっしゃいますか?

これは美味いと思われたちょい足しや、試したけど今一とか
教えて下さい。

自分で試す勇気が有りません・・・(^_^;)
よろしくお願いします。

閲覧数
94
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんな恐ろしい組み合わせするくらいなら
一食抜きます(笑)

普通の料理の方が好きなので、試す気にもなれません。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
> 普通の料理の方が好きなので、試す気にもなれません。
同意です。
しかし、美味い! と言われたら気になっちゃって(^_^;)
誰かチャレンジャーさん居ないかなぁ・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

うまいまずいは個人の嗜好、他人の事は参考になりませんよ。
この程度の事で勇気がないなど情けないね、自分でやるのみ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
個人の嗜好とは思いますが、若い人が食べて美味いと言ってもどうなのかなぁ?
と、素朴な疑問です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

詐欺に遭いました!

大阪出身の者です。大阪でたこ焼きを買うと必ずタコが入っています。 いか焼きを買うとちゃんと姿焼きが出てきます。 ところが東京に引っ越してきて人形焼きを買ったのに、どこにも人形なんて入っていません!まあたまにはそういう事もあるだろうと隣のタイ焼き屋さんでタイ焼...

回答受付は終了しました
回答数 3

焼きそばをラーメンのように

焼きそばをラーメンのように茹でたらどうなるのでしょう? 美味しくいただけますかね?

回答受付は終了しました
回答数 1

仕出しのお店

神戸市東灘区にお祝いの膳、仕出しをしてくれるお店を探しています。 日本料理で美味しくてお勧めのお店がありましたら教えてください。 (11月15日 12:34 追記:) ありがとうございます。 確かに・・・CMで放送されているようにこんな時にタウンページですよね。...

回答受付は終了しました
回答数 2

レモン一個は「ポッカレモン」だと?

料理のレシピで ”レモン何個”と書かれてます。 ポッカレモンを使うとすると、レモン一個に相当する量はどの位でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ヨーロッパのレストランに詳しい方、お願いします。

ツアーでヨーロッパに何回か行きました。食事付きがほとんどですが、飲み物は自分もちです。基本的に水分がないと食事ができないので何かの飲み物をオーダーすることになりますが、レストランに飲み物のの持ち込みはできるのでしょうか?と言うのは,持ち込んだようなペットボトルで飲...

回答受付は終了しました
回答数 2

梅田のお店

梅田で雰囲気にのいいお店で お昼のランチで落ち着けて話せるお店はないでしょうか〜? 友人同士を紹介することになったので お勧めのお店があれば 教えてほしいです。 宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧