回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

健康ランド知りませんか?

[国内旅行相談]

名古屋に「竜泉寺の湯」という天然温泉、岩盤浴、仮眠室、とあって何時間も楽しめます。
今度20日に埼玉県草加の息子の所に行きます。品川に用があります。どちらかの近辺に「竜泉寺の湯」の様なところはないでしょうか??

閲覧数
135
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店
神奈川県茅ヶ崎市中島 1339-1 (マルハン茅ヶ崎店裏側)

http://www.ryusenjinoyu.com/chigasaki/index.html

多少、交通費はかかるかもしれませんが
馴れた店がいいんじゃないですか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も勉強になりました
ありがとうございます^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ネット検索で調べるといいかも知れません。
東京、草加市、天然温泉、健康ランド、日帰りなどと入れて検索してみてはと思いますが・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

埼玉県草加市北谷2-23-23
湯の泉・草加健康センター
営業時間 年中無休 24時間営業(朝10時〜翌朝9時迄)

温泉・漢方湯・草津温泉湯・岩盤浴・仮眠室など

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

スカイツリーの全体の写真が撮りたい。

上野駅から浅草へ出てスカイツリーが良く見える場所を探しています バスと歩きです 浅草もそれぞれ見物したいので コースを教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

富士吉田市のうどん屋を教えて!

富士吉田市で20年ほど前 現役のころ 取引先の人と よく うどん屋に行きました。看板もなく 普通の民家で かけうどんに 天麩羅 とか 具を 勝手に取って その金額を払うシステムでした。たしか 400円くらいでした。 民家の広間の板の間で 長いすわり机で 適当に食べ...

回答受付は終了しました
回答数 2

伊吹山

滋賀県の伊吹山に行こうと思っております。 下の、三宮神社?から登ろうと思っておりますが、水場等はあるのでしょうか? また、山頂のレストハウスは営業していますか? 営業母体が店舗を閉鎖している様な情報もありましたが・・・。

回答受付は終了しました
回答数 8

レンタカー違った場所で返せますか

レンタカーの事でお尋ね致します。 6月下旬に友達夫婦と我が夫婦で、北海道に行く計画中です。レンタカーを借りて移動です。着いた空港で借りて移動し何泊かして、違った場所で返す事はできますか。

回答受付は終了しました
回答数 4

四国八十八ケ寺 お遍路について!!

四国八十八ケ寺をお遍路された方はおられませんか? いろいろとアドバイスして欲しいです。 また、近々にお遍路を計画されている方、お友達になりたいです。

回答受付は終了しました
回答数 3

有名観光地のイメージとギャップ

国内の誰でも知っているような有名な観光地で、これまでに訪れた中でイメージと大分違いがっかりした。というような場所があれば教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧