回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

秋田駅周辺の、オススメの食事処を教えてください。

[国内旅行相談]

7月の3連休、秋田を旅行しますが、秋田駅、角館、田沢湖駅、水族館GAOでの、オススメの食事を教えてください。レンタカーを借りず、徒歩になります。宜しく、お願いします。

閲覧数
71
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

秋田駅前でしたら、西武デパートの地下に 稲庭うどんの店があり 西武から2分くらいのところに 無限堂秋田駅前店があり 秋田名産のいろいろな料理があります。ハタハタ、キリタンポ、稲庭うどん等。角館は 観光の中に 安藤醸造をおすすめします。いろいろな漬物、味噌、しょうゆあります。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご丁寧な回答を頂き、ありがとうございました。さっそく、調べて、食事を楽しみたいと思います。秋田に行くのが、楽しみです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

南房総鴨川の格安でお勧めのホテルを探しています。

親族10名で集うのですが、お勧めのホテルを教えて欲しいと、思っています。 予算は1人1万円以下です。1泊2日の予定です。 何ヶ所か比較できれば、幸いです。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

大阪観光に行きます。

来週の火曜日(二十五日)に大阪南港に着きます、南港ポータウン線のフェリーターミナル駅から通天閣に向かいますが、その途中でモーニングを食べようと思っていますので、何処かお薦めが有りましたら教えて下さい。 当方は九州人ですので、地理がよく分かりませんので、詳しくお 願...

回答受付は終了しました
回答数 5

今年の京都の紅葉

去年、京都の紅葉は、素晴らしかったです。 「今年は、いつもの年ほど、きれいに紅葉してない」という噂がありますが、どうなんでしょう? 今年、京都の紅葉を見た方、感想を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

紅葉の時期の京都について

11月の京都は平日でも混雑しているでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

野沢温泉のお勧めを教えて下さい。

兄弟夫婦2組で、車1台で野沢温泉へ湯治と称して 4泊5日の旅を 9月23日から計画しています。 出発は大阪です。 途中小布施に寄りたいとおもいます。 高速を利用しますので 食事等お勧めのサービスエリア。 野沢温泉の詳しい方 お勧めの観光スポットと過ごし方。 ...

回答受付は終了しました
回答数 11

車中泊の旅

車中泊1週間くらいの日程で一人旅に行く予定です。 行先は北海道を予定しています。 自分なりに準備は考えていますが、”これは忘れるな”、”この件は要注意”等々アドバイスいただければ幸いです。

お悩みQカテゴリ一覧