回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

上海万博にお出掛けされた方、教えて下さい。

[海外旅行相談]

混み具合は如何ですか?
お勧めのパビリオンや見どころを知りたいです。

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

会場が広すぎて1日〜3日ぐらいかけてのんびり見て回るほうがいいと思います、チケットを買って入るまで1時間以上かかります空港と同じようにセキュリィテーチェックがありますのでバックの中にややこしい物は入れないほうがよいと思います。やはり中国館と日本館が人気があります、待ち時間1〜2時間待ち、すいているところを順次入って疲れたころに待ち時間のある所に入るように中国では今学生が学年末休みで人は毎日多いようです、雨の日が少しすいている様子、会場が広いので2〜30万人入っても人気パビリオン以外はすんなり見学できます。ただ帰りのタクシーが近距離の乗車拒否が多いようです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ラッキョ様
ご回答下さいまして、ありがとうございました。
大変参考になりました。
お写真まで添付頂きまして、お心使いに感謝です。
お写真は入場ゲートでしょうか?
チケットを買って入るまで、1時間以上掛かるとは〜気が重くなります。
29日から3泊4日で行く予定です。
空いている所を観て廻るのが良さそうですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

イギリスでの生活について教えてください

まだ先の話ではありますが、夫婦二人でイギリスにビザの有効期間半年間の生活を考えています。 滞在中はイギリスからいろいろなヨーロッパの国を訪問したいと思います。もちろんこのようなことは領事館にも行きますが、領事館以外でこのようなことを扱っている、機関等ご存じの方おら...

回答受付は終了しました
回答数 2

ポイントについて

旅行出発の翌15日にポイントが付くのは、自分でログインして確認を取るのですか?メールでのお知らせは、ないですか?

回答受付は終了しました
回答数 12

あの前原は何を考えとんじゃ。

羽田を国際に戻す。 成田と2体制。 バカも休み休み。 そう思っていました。 しかし、よくよく話を聞けば 前原さんの考え正しいように思えてきました。 そこで他の方の考えも聞いて見たくなりました。 よろしくお願いいたします。 ただ 回答者の方と自分の考えが違う...

回答受付は終了しました
回答数 10

ギリシア観光でお勧めの場所を教えてください

まだ行った事のないギリシアに行ってみたいと思いますが、ギリシアに行ったらここだけは見逃さないでという場所があれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

ヨセミテ国立公園の見所

ゴールデンウィーク出発の近ツリの「アメリカ西海岸国立公園めぐり」に申し込みました。 ヨセミテ国立公園に行くのでこのツアーにしたのですが、マリポサグローブとグレーシャーポイントは雪があるので例年5月中旬以降でないと行かれないと言われてしまいました。 ヨセミテ国立公園...

お悩みQカテゴリ一覧