回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

海外テーマパークへの投資

[マネー・投資]

マレーシア(MALACCA)マラッカ(MALACCA)に建設中(計画中)のリゾート施設(テーマパーク・他)に投資(投機)して稼動収益の0.1%の配当が見込めるので・・・投資しませんか?とPCでのプレゼーションと現地での新聞や雑誌を見せられて400万円弱を投資すれば現地で計画を進(実工)めている社長さんの経営する別会社の株券を30万〜50万株無償提供(400万円の保証として)してくれるので(1株10円〜12円)損は、無いと言うお話がありました・・・お隣の国、韓国では、200名募集したところ1週間で完売、日本では、残り40名分で数少ないから・・・そして良い人にしかお話をしないそうです。結論から自分は、このような話には、乗らないので心配ありませんが、この話を持ちかけた知り合いや数名の契約書を見せられました(3名分)ビジネスのお話なのでリスクが有るのは、勿論のこと投資をするのも自由ですが、少し心配に成りました。詳しい事をご存知の方よろしくお願いいたします。

閲覧数
131
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

欲にめがくらんだか〜〜〜〜〜

ま〜〜 冒険してみ〜〜〜〜〜〜〜〜

後で航海するなよ〜〜〜〜〜〜〜〜

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もしかして、
質問ふうの相談に見せかけて、
その実、
売り込み?
なんて、思えちゃうんだがなあ〜?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
知り合いがこの投資に乗ってしまって 自分を誘いに着たので
他にもこのような話があるのかとQしてみました・・・
だけです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

向うじゃ、鴨がネギしょってきたと思ってるのでは?www。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

障害年金

現在障害年金3級を受給していますが、働いてます。上肢(片手)の障害ですが、やはり他の人よりは能力は劣ります。しかし去年、きつくても残業もやり、欠勤も少なかったでした。調子が悪く、長期休みがほしいといった時に会社側は他の人を入れて戻ってきたらあなたの仕事はもうないで...

回答受付は終了しました
回答数 9

山林、農地が安い!

最近、公売などで別荘地、山林、農地が、100坪数万円から数十万円という安値で売りに出されていますが、水源地の山に中国人の問い合わせがあるとテレビで放映されていましたが、日本人から見て、この現状をどうおもわれますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

政党助成金(公費)の党内配分は?

選挙が終わると、公費から億単位の 政党助成金が、各党に渡されます。  質問>>党内では、どんなふうに、政党助成金を、党員に分けているのでしょうか? 政党助成金を分けるのは、党首?幹事長? どちら?  政党助成金 資料  http://detail.chi...

回答受付は終了しました
回答数 5

予算編成に外国人?

民主党。やっと仕事し始めましたね。 自民が出来なかったとこに メスを入れて欲しいもんです。 ところで 仕分け作業チームに外国籍の人が入ってますが、これってまずいんじゃないの?

回答受付は終了しました
回答数 2

身内の出産祝いは?

結婚した実の娘がもうすぐ双子の赤ちゃんを出産します。初めてなので参考のため、皆さまは身内の場合、出産祝いの金額はどれくらいされているのでしょうか?やっぱり双子だったら2人分でしょうかねぇ。旦那さんの方とも合わしたほうがいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

うおつり・・から、きた言葉でしょうか?

お店に行くと必ずじゃないけど、おつりを貰いますよね。 おつりは、一円であったり千円であったりします。日本のお金の単位からすると、一万円のおつりは、無いと思いますが、じゃあ、昔から言う、一文無しで、お店の人が、おつりが無いからと言って、一文無しと、いえる事は実際、あ...

お悩みQカテゴリ一覧