回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

趣味人倶楽部のトラべルポイント還元について

[国内旅行相談]

4月、趣味人倶楽部のトラべル欄のクラブツーリズムのコース番号を入力し九州の旅を申し込みましたが、ポイント還元が出来ませんでした。確実にポイントをゲット出来る手順を教えてください。

閲覧数
124
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

マイページの「ポイント通帳」を開けるとどういう記載がされていますか。
ポイント申請がきちっと登録されていますか。されていれば旅行の翌月に還元されたとの記録が載ります。
私も昨年、登録されていたにもかかわらず、還元されなかったので、趣味人倶楽部、クラブツーリズム両方と交渉し、還元したもらったことがあります。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速の回答ありがとう御座いました。
ポイント通帳には確定、未確定が記載されてません。やはり
私のアクセス手順が間違っていたのでしょうか。
詳しくアクセス手順を教えて頂ければ幸いです

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「トラベル」からコース番号を入れて申し込みされたのであれば、手順は間違っていません。
それでも、ポイント通帳に登録されていないということは、入力した情報が、すでに登録されている情報と一致していない、すなわち入力ミスと思われます。本来入力ミスがあれば、旅行の契約が成立しないはずです。
それなのに予約が成立しており、旅行に行けたというなら不思議なことです。趣味人倶楽部とは別に、旅行の申し込みをされたのではないでしょうか。
趣味人倶楽部に問い合わせされたらいかがかと思います。
その時には、状況をきっちりと把握された方がよろしいです。
1.趣味人倶楽部の「トラベル」からしか九州旅行を申し込んでいないことの確認。
2.「ポイント通帳」には、申し込んだ日付で、九州旅行がエントリーされているか。
  エントリーされておれば、「確定」とか「不確定」とか書いてあるか。
  エントリーされていなければ、入力情報の不一致、勘違いなどが考えられる。
3.申込日と旅行日
 あらためて、あなたの質問文を読みましたが、「4月に・・・申し込み」とあります。
この通りなら、旅行にはいつ行かれたのですか。申し込みが4月で、実際旅行するのはまだだなんてことはないでしょうね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ツアーの問題だろ〜〜〜〜〜〜〜〜

Q立てる場所がちゃうで〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

うるさい中国人

ホテルの廊下でロビーで食堂で中国人の団体客の張り上げる大きな声。 なんであんなにチュンチュンキャンキョン五月蠅いのですか?。 中国語にはマナーとか周囲への気配り、とかいう言葉はないのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

宿泊予約サイトについて

数ある宿泊予約サイトのなかで、あなたは何処を利用していますか? またその理由は? 出来れば不満も聞かせて欲しい。 1. じゃらんnet 2. 楽天トラベル 3. JTB 4. Yahoo! トラベル 5. 阪急交通社 6. るるぶトラベル 7. 日本旅行「宿ぷ...

回答受付は終了しました
回答数 2

札幌グランドホテルについて教えて下さい

札幌グランドホテル別館ツインに最近宿泊されたかたにお尋ねします。  ○ 古い建物ですが、ツインの部屋、ベット、バス、トイレ、洗面所は        いかがでした、また、快適でしたでしょうか ?  ○ 朝食はいかがでした ?               具体的...

回答受付は終了しました
回答数 1

矢の目空港とは

昭和30年代、まだ東北新幹線がなかった頃、仙台空港はかなり便数も客も多く賑わっており、私も何回か利用しました。 しかし、仙台空港とは言わず、多分「矢の目空港」と呼んでいたと記憶しています。 ご存じの方、何卒よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

スキイー場 関東の近県

スキイー場でオープンしている所および近日中にオープンしそうな所で東京から近い近県のスキイー場名を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

上高地行きの服装は?

10月中旬にバスツアーで上高地に行きますが、服装と足元などアドバイスをお願いいたします。 例年の上高地の平均気温は23℃くらいらしいですが、普通の観光地へ行くような服装でいいのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧