回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

自転車で留萌から稚内まで走ります。いい情報を教えてください。

[国内旅行相談]

この夏に北海道にサイクリングにいきます。深川から留萌に抜ける峠は自転車ではきついですか?また、留萌からオロロンラインで稚内までの要注意事項があれば教えてください。稚内へ北上する時、夏は追い風の日が多いと聞きましたがどんなのでしょうか?
何かプラスになる情報があれば教えてください。

閲覧数
116
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

?水分補給を忘れず、?適度な休憩を取って?安全第一でお気張りやす!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://www6.ocn.ne.jp/~yuubae/
手塩温泉

ここの宿安くてご飯が美味しくてイイですよ
温泉が特殊です一度入って見てください驚きます
隣にはキャンプ場もありますよ

道路は深川からはNHKの連続テレビ小説「すずらん」の舞台だった
明日萌駅(JR恵比島駅)がひっそりとあります
留萌までの道は車で走った事しかないので坂があったかどうか覚えてません
車では走りやすい道路でしたね
オロロンライン上は海産物がいっぱいでよりどりみどり

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
遅くなってすみません。参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

旅行計画

久しぶりの同窓会を(20名ぐらい)下呂温泉でやりたいと思っています。 小川屋か水明館を考えていますがどうでしょうか?他にもおすすめがあれば教えて下さい。当方後期高齢者 あまり高価な旅館でないのを望んでおります。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

軽の中古のキャンピングカ−

今日、キャンピングカ−の展覧会に行きました。 高い車がいっぱいありましたが、私の現実路線では軽の中古か新車。 そこで質問ですが、普通車(ファミリ−カ−)の1次的寿命を10万キロ又は10年と勝手に仮定したら、軽の場合は、剛性の薄さから推測して、やはりそれよりは短い...

回答受付は終了しました
回答数 3

沖縄旅行

来週、那覇に二泊三日滞在します。残ったマイレージを消化するためです。 大抵の観光地は離島も含めて行きました。このような場合の過ごし方のヒント・アイデアを教えて頂けませんか?ホテルは国際通に近い所で連泊します。美味しいレストラン・珍しい商品を売っている店とか、その他。

回答受付は終了しました
回答数 7

札幌雪まつりの服装について

2月6日に札幌雪まつり、層雲峡、流氷船観光に3泊4日のツアーで参加するのですが服装やスノーシューズについて教えてください。特に持っていったら便利な物なども。

回答受付は終了しました
回答数 2

カラマツ林をさがしています

関東では、日光や軽井沢にカラマツ林がありますが、ほかにおすすめスポットをご存じでしたら教えてください。  金色に降り注ぐカラマツの落葉を久しぶりに見たくなりました。

回答受付は終了しました
回答数 2

アトピーにいい温泉

湯治専門 九州 (9月26日 8:41 追記:) 福岡、大分、佐賀でアトピーに効能があるといわれる温泉を教えて頂きたい。

お悩みQカテゴリ一覧