回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お盆12日に…

[国内旅行相談]

お盆に海水浴に行きたいんですが どこも車の渋滞に合いそうなんで…どこか日帰りできれいな近場の海水浴はないですか?
ちなみに私は大阪の西区に住んでます 
よろしくお願いします。

閲覧数
109
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

でも・・・クラゲ出ませんか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

11日の夕方に出発したらいかがですか?駐車場も12日の早朝に入れないと、まず無理です、一日放浪の旅になってしまいます。私は日本海の和田浜がお勧めです!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
和田浜ですか?一度調べてみます^^ありがとうございました
日焼けしないように海人になります

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

横浜市中区

横浜市中区って、台東区山谷みたいなところでしょうか? 女ひとりで行ってみて大丈夫でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 10

京都二泊三日で観光ルートを教えてください。

今月の15日から京都へ行きます。 二泊三日で夫と二人です。(年齢は40代〜50代) 京都は二人とも中学の修学旅行以来 一度もなくて(^^; 私が行きたいのは。。。 伏見稲荷さんと山村美紗さんのご自宅(今は資料館?)が一番で(笑) 初日の15日は新幹線で朝9時...

回答受付は終了しました
回答数 3

沖縄旅行

来週、那覇に二泊三日滞在します。残ったマイレージを消化するためです。 大抵の観光地は離島も含めて行きました。このような場合の過ごし方のヒント・アイデアを教えて頂けませんか?ホテルは国際通に近い所で連泊します。美味しいレストラン・珍しい商品を売っている店とか、その他。

回答受付は終了しました
回答数 4

東北夏祭り

来月、初めて東北夏祭りツアーに出かけます。 旅行会社のツアーなので、あまり自由はないかと思いますが楽しみ方をご教授あれ。 日程は3泊4日で、ねぶた、立ちねぶた、竿灯、七夕を見てきます。 番外を含めお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

自転車で留萌から稚内まで走ります。いい情報を教えてください。

この夏に北海道にサイクリングにいきます。深川から留萌に抜ける峠は自転車ではきついですか?また、留萌からオロロンラインで稚内までの要注意事項があれば教えてください。稚内へ北上する時、夏は追い風の日が多いと聞きましたがどんなのでしょうか? 何かプラスになる情報があれば...

回答受付は終了しました
回答数 3

網走について

今度、網走に行きます。おいしい店紹介して下さい。網走駅前ぐらいですかね。

お悩みQカテゴリ一覧