回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

小樽のオススメのおすし屋さん

[国内旅行相談]

今月末に札幌に行きます。
帰りに、小樽でランチにお寿司を食べたいと思っています。
美味しくて、リーズナブルな、お勧めのお店などありましたら、
教えてください。

閲覧数
132
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

はじめまして ロビンと言います。
創業70年の老舗 「おたる政寿司」がお勧め
老舗だけあって新鮮なネタは最高です。
寿司コンクールでも何度も優勝しているという実績があります。ちなみに札幌にも 「おたる政寿司 すすきの店」があり、
兄弟で頑張っています。
雰囲気はチョット固め。そう結構古いので、バブル時は役所、会社の接待で使われており我々サラリーマンはチョット行けませんでしたが最近はそれなりの価格になり私も札幌に行った時は寄ってきます。時間がありましたら是非!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございました。
「おたる政寿司」は、東京で開催する北海道展でも来ていますよね

因みに、私は札幌では「肥前」に行きます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

小樽なら三角市場近くの『伊勢寿司』。

ポスフールの「魚一心」回転寿司ですが、美味しいと評判良いです。

小樽のお寿司なら、繁華街から少し離れますが『しょうぼうばんや』が好きです感じ忘れましたが…。

小樽と言えば
まるた
とにかく安い・ボリューム満点
小樽市花園1丁目4-19

以上がmixiの北海道コミュで見かけた
おすすめの店です。

http://r.tabelog.com/sushi/hokkaido/A0106/A010601/

http://www.hotpepper.jp/CSP/psh010/doBasic?GR=G004&GRF=1&SA=SA41&MA=Y884http://www.hotpepper.jp/CSP/psh010/doBasic?GR=G004&GRF=1&SA=SA41&MA=Y884

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

見ておきたい 桜

大阪在住です。 桜も今年で見納めかもしれません。 見ておきたい桜の名所を教えてください。 ネットの推薦ではなく「ここの桜は素晴らしかった🌸」と言うものをお願いします。 新幹線、飛行機で行けるところならどこでも良いです。 ただし、山奥の桜で歩いて2時間などは無理です。

回答受付は終了しました
回答数 1

「北岳」を眺められる場所・町

山梨県で一番「北岳」を美しく眺められる場所、       もしくは「北岳」が一番近く観える場所はどこでしょうか?  推薦の場所があれば教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

すみません、今さらETC割引の確認でして

すみません。いまさら、休日のETC割引で遠くに行きたい!質問なんですが・・・ 関東、関西の1000円非割引区間は認識しています。 時間的な質問となります。 1金曜の夜にICに入り土曜も日曜も高速内を移動し月曜に出るってのは不可ですよね? 2.1000円の限度は一日...

回答受付は終了しました
回答数 1

東北観光情報

10月に結婚式出席のため秋田市に行きます。 行きは新千歳空港から飛行機です。 帰りは秋田から北上して観光しながら1泊2日で札幌に帰るつもりですが、どこを回ってどこで宿泊したら好いか情報をお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

九州人のオフ会

私は九州に住んでいるのですが、九州で開かれるオフ会があったら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

久しぶりに集まる家族でお彼岸一泊旅行先(関東圏)にアドバイスを。

3月お彼岸のころ、私達夫婦と一泊二日で子供たち夫婦(2歳の子供あり)と母とでドライブ旅行をしたいと思っています。 なかなか揃うことのできない家族の久しぶり大集合です。関東圏でお勧めのスポットを教えていただけませんか?

お悩みQカテゴリ一覧