回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

散髪

[健康相談]

散髪で 最後の仕上げの事。昔はセットと 言いましたが
今は 何と 言いますか。宜しくお願いします。
(検索しても 出てきませんので)

(7月14日 14:58 追記:)
分かりました。
スタイリングと 言うらしいです。
有難う。

閲覧数
244
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ハイ、一丁上がり!まいど、おおきに。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

腕の痺れについて教えてください

総合病院に掛かっていますが、 腱板断裂と言われ一年程治療していましたが、 最近、肩と腕に痺れあり再度検査してもらいました。 首から来るヘルニアようなもの、また神経痛の様なものと言われました、リハビリ以外方法が無いといわれました。 何か良い方法が有れば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 11

孫娘に障害がある事が 知らされました

11歳の孫娘についてお伺いします。先般学校からの連絡で心療内科の検査を受けました。日常の生活などには 特に問題は無く 学業にもそう問題はありませんが 第三者とのコミニュケーションが取りにくく学校から帰ると不機嫌で言葉の数も少なく 部屋に篭ってしまいます。機嫌のいい...

回答受付は終了しました
回答数 3

柔らかくても便秘でしょうか

7〜8日前から排便が少なくなりました。食事の後30分前後で 便意はあります。いつもなら5分程で終わります。最近は 有ってもほんの少し子猫の便くらいでおわります。。まだあるように 感じますがもうだめです 便は柔らかく不快感はない 食事も普通にしています。なぜ少ない...

回答受付は終了しました
回答数 7

外出控えて家での運動は

黄砂や花粉、PM2、5など今年は春になって外出したくても控えたいのですが 自宅でできる運動はありますか。 マンションの為 跳んだりはねたり 音や振動が出る運動は無理です。 ストレッチや、ラジオ体操程度しか 思いつきませんし、ランニングマシーンなどは買おうとは思って...

回答受付は終了しました
回答数 10

食事のことですが

焼き魚の焦げ付きを食べると体に悪く、ガンになりやすいとと聞きましたが、ほんとうですか? 又、おろし大根を一緒に食べれば抑制されると聞きましたが、ほんとうですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

風邪薬

大至急おしえてください。 飼い犬が私の風邪薬ブルフェン200を(1錠)飲んでしまいましたが 処置方法をお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧