回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

庭造りでアドバイスを!!

[ガーデニング・自然]

庭の石取り作業と土造りをしようと思ってます。出生きるだけ楽してやりたいのですが,さまざま教えてください。

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ものぐさが一番ですね

http://www.monogusa.net/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

梅と桃の木の見分け方

今年は桃?の実が大量に実りました。 ところが、近所の方にこの木は杏子の木だと言われました。 木肌を見る限り桜の木のような艶もなくごつごつしていますので、桃か梅の木のような気がします。 30以上も実をつけていなかったのに今年は大量です。 そんなこともあるのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

この虫の名前を教えてください。

2014年1月13日、房総の富山付近を歩いている時に発見しました。 体長は3cmくらい、寒いせいかじっとしていました。 背中のハート模様と派手な色で目立っていました(笑) この時期に虫を見るのも珍しく、名前を知りたいのですが どのように調べたらいいのかもわか...

回答受付は終了しました
回答数 1

とちの木

「とちの木」について教えてください。 20メートルくらい成長するそうですが、伸びる早さはどのくらいでしょうか?ちなみに、今は50センチです。 案外早く伸びるとも聞きましたが。。。どうなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ホテイアオイの呼名について

写真の花ですが私は「ホテイアオイ」と承知しています。 最近になって、「ホタテアオイ」と呼ぶ地域があるのを知りました。 好きな花です。 地域による呼名の違いを知りたく、質問させていただきました。 「ホタテアオイ」と呼ぶ地域がありましたらお教えください。

回答受付は終了しました
回答数 2

花の名前がわかりません

4月の中旬頃、咲いていた花です。図鑑やインターネットで調べてみましたがよく分かりません。しらないままにほっておくのも気になりますので・・ どなたかご存知の方がおられましたらお教えください。

お悩みQカテゴリ一覧