回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ゴルフ GPS計測器 海外使用可能分は?

[運動・スポーツ]

海外のゴルフ場でも使えるGPS ゴルフ距離計測機を教えてください。 現在のPAR72が販売してる SHOT NAVI ADOVANCEは海外で使えない?

何かの雑誌で海外数千か所でも使えるというのを見たんですが(もちろん日本中でも)

閲覧数
102
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

猟犬の仔犬を求

猟犬ですが、鳥猟用のセッターかフランスブルドンを探しています。ドイツポインターでもいいです。 三重県・愛知県・など近県の方にお願いします。 「愛玩用」で飼っていた成犬・老犬はダメです。 鳥猟犬を飼っているハンターがいなくなり、困っています。 過去にはセッター2匹...

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュニティ情報の変更について

コミュニティー(GT会)の管理人です コミュニティ情報の変更をしようと思うのですが、変更後に「入力の確認する」をポチすると「入力情報に不備があります。ご確認下さい」と表示が出ます。 何処が不備なのか全くわかりません。 変更しない状態でも「入力確認する」をポチし...

回答受付は終了しました
回答数 2

新潟でクロスカントリースキーを?

クロスカントリースキーを始めたいのですが、どこで習えますか?又は、体験できる場所を教えて頂けませんか。

回答受付は終了しました
回答数 2

ゴルフホールインワンとアルバトロスの確率は何人に一人?

ゴルフでアルバトロスした人何人いますか? 感覚ですが周りにホールインワンした人は結構いましてどうでしょうか100人に一人くらいでしょうか? アルバトロスは私以外周りにいないんですがいったいどれくらいの確率なんでしょうか? ご存知の方教えてくださいな。ホール...

回答受付は終了しました
回答数 3

初心者ですが、クラブ選びのポイントを教えてください?

ゴルフはじめたばかりなんですけど、クラブは何処でどんなのがいいのか教えてください。 中古でいいのか、新品で初心者向けのがいいのか、新品のバーゲンでいいのか、最初からいいものがいいのか、予算にもよると思いますが、迷っています。できるだけ初心者にも分かるようにお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧