回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

YouTube パートナーシップ について

[マネー・投資]

お世話に成ります・・・Youtubeより
下記メールが来ましたが℃の様なものか
ご存じのお方がおられましたら内容を教えてください?
内容は・・・
あなたの動画「C57 1 貴婦人 山口号 H20年秋 篠直 大空転の巻!」は、YouTube パートナーシップ プログラムに登録できる可能性があります。このプログラムに登録することで、動画の再生から収益を上げることができます。

動画から収益を上げるのは簡単です。まず YouTube アカウントにログインします。次に、http://www.youtube.com/ivp?v=Qgu8kzpXmxA の手順に沿って設定を行います。

動画が承認されると、動画の横に広告が表示されるようになり、プログラム要件を満たしている間は広告からの収益を受け取ることができます。

YouTube パートナーシップ プログラムへの動画の登録をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

YouTube チーム

閲覧数
281
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

拝見しました。いいですね。最高です!

最初は煙から見えてくる。
音が聞こえないと思ったら、徐々に大きく、しかも変化。
無駄な音楽は無い。。。(*^-^*)

YouTubeがスポンサーを付けたがるのは理解できます。
http://www.youtube.com/watch?v=Qgu8kzpXmxA

パートナーシップと言うのは、YouTubeで時々横とか下に広告の着いたのが出て来ますが、アレだと思います。
私は正直好きではありません。少し目障りです。

収益がどのくらいかは知りませんが、「著作権」の問題、つまりYouTubeに譲ることになってしまうのかも知れません。

YouTubeのコミュニティもあるみたいですから、そこに参加されて、訊いてみるのも良いかも知れませんね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ちんねんさん
解答をどうも おおきにでした!
解答よりもとても
嬉しいコメントが付いていましたので
今後の励みに成ります・・・
あの映像には・・・別マイクでステレオ感を
まして有りますのでヘッドホン何かで
聴いて頂ければと思います・・・
日記なんかへも笑いに寄ってくださいね〜〜〜

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご丁寧なご返信、ありがとうございます。。。(*^-^*)

上で紹介しているコミュニティです。
http://smcb.jp/group/364
Youtubeに投稿している方がたくさん
居るようですので、参考にしてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

質問

FX会社の信頼性は何から判断していますか。 法律で信託保全が義務付けられているので、預けた資金については大丈夫だと思ってますが・・・。 ある程度有名な会社なら安心なのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 5

リスクがあっても解約するほうがいいでしょうか?

新生銀行仕組み預金2012年満期ですが銀行は赤字が報告されています。解約するほうがいいでしょうか。破綻になるとペイオフはかかっているのでしょうか?職員に尋ねるとなんだか自信がなさそうなので心配です。

回答受付は終了しました
回答数 2

デフレスパイラルと為替

もし日本がデフレスパイラルになった場合、円はドルに対してどう動くのか為替の動向について教えて下さい。 円高が解消されるでしょうか?  またお金を持っているより株や不動産のほうが良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

心配

日本の財政は大丈夫なのかな、税金がドンドン上がる予感、みなさんはどの様に思いますか

回答受付は終了しました
回答数 3

リバース モーゲージ

老後の生活を考えると現在の年金ではやはり不安が残ります。 リバース モーゲージ という制度があるようですが メリットとデメリットをお教え下さい

回答受付は終了しました
回答数 2

離婚の慰謝料

友人に問われましたが、わかりませんのでここに質問させてください。 友人(男)は離婚調停中です。性格や考え方の違いにより妻から家出されて5年後に調停を起こされました。熟年離婚になることでしょう。結局は年金分割、退職金分割になりそうですが、この退職金の税金のことでお聞...

お悩みQカテゴリ一覧