回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

綾町(宮崎県)について

[国内旅行相談]

綾町(宮崎県)について、ご存じの方、お薦めポイント

教えて下さい。

閲覧数
83
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

綾町(宮崎県)のホームページでんねん!参考にしてくれやっしゃ。

http://www.town.aya.miyazaki.jp/ayatown/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
その手もありましたね。

チェック、してみますね。ありがとうございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

さほど、大きくはない町ですが、無農薬の野菜、工芸、お食事所、あると思います。綾の吊り橋を渡って、その橋を戻るのではなく、遊歩道を歩くと、かなりの森林浴を感じることが出来ますよ!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

綾町はなんと言っても「吊り橋」でしょうか。

杉の山々も圧巻でしたよ。

豪雨の後は運転も気をつけてくださいね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

上高地散策を予定しています。

今秋、上高地散策を予定しています。(3泊4日) 散策オススメの場所と宿泊オススメのホテルを 教えて下さい。 体験談でお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 15

瀬戸内海方面の観光について

この夏、瀬戸内海方面に初めて観光に行こうと思ってます。 東京から新幹線で向かい、2〜3泊で考えてます。 広島、岡山の海沿い、瀬戸内の島々あたりが候補ですが、 このあたりがおすすめという情報がありましたら教えてください。 海辺に近いよい宿、ホテルなどの情報もありまし...

回答受付は終了しました
回答数 2

屋久島へ行かれた方、教えてください。

屋久島へ70代後半の両親と一緒に行きたいと思っています。私はトレッキングに参加したいので、私がトレッキングに行っている間、両親にはタクシーで観光をしてもらおうと思っています。見所が沢山ありますが、どこへ行くのもある程度の距離を歩く必要があるのでしょうか。両親共、あ...

回答受付は終了しました
回答数 3

隠岐の島の旅行について

隠岐へ行きたいと思いますが、季節的には、いつ頃が一番いいのか又、宿泊場所の食事で旬のものは、いつ頃旅行するのがベターなのか、行かれた方がおりましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

那須峠越え

10年程前に 行った 那須から峠を越えて三斗小屋まで行き、車で行っ為 引返し那須外輪を回って帰ってきましたが、三斗子屋から先へぜひ行ってみたいのですが。三斗小屋に一泊して、その先までの距離と、時間を知りたいのです。塩原か、そのあたりに到着するとおもいますが? 体験...

回答受付は終了しました
回答数 5

バス旅行の時、デジカメ、使い方

旅行に行って、帰って来てからいつも思うのですが、 デジカメで、バスの中から撮った写真どうしても、ばすのガラスに、反射したモノが、写ります、この反射物を避ける方法がありましたら教えてください、

お悩みQカテゴリ一覧