回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ビールグラスを探してます

[ショッピング]

サッポロビールのビールグラスが欲しいのですが、どこで買えるのでしょうか。(金色の星のマークが入ったものです)

閲覧数
184
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

記憶が定かではないのですが以前サッポロ千葉工場見学の時に工場内ショップで見た気がします。

この形以外にもジョッキとかいろいろ。
通販してくてくれるか問い合わせされたら如何でしょう。

あとライオンビアホールなんか・・

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございました。
千葉までは行けないし、ライオンビアホールは、銀座でしょうか?遠いのであきらめます。
ジョッキは好みではないので、いりません。
ありがとう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

京都にお住まいでしたらライオンビアホールはありますよ。

http://r.gnavi.co.jp/k051100/menu7.html

サッポロビールがお好きなようですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答します。今もそうだと思いますがビール会社のロゴの入ったグラスは売り物では無いと聞いてます。

酒屋さんでサッポロビールを1ダース程買えば1〜2個頂けるかと。例えばスナック# アサヒビール
を出す店はアサヒビール会社のロゴ入りグラス。

キリンビールを出す店はキリンビールロゴ入りグラス。サントリー・えびす・です。(^.^) 一番確かなのはサッポロビールを出す店(スナック・居酒屋)に行き頂くのが良いとおもいます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。
そのとおりだと思います。いつも行くお好み焼きの店には、このグラスがあるのですが、「1個ちょうだい」というのはさすがに言えなくて・・・・。
他の方の回答いただいたのは、星が金色でなくて・・・・。
ありがとう。参考にします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

FBのマーケットプレイスは?

ここで、PCやスマホを購入した方がおられますか? あまりにも安いので 注文したいのですが 如何なものでしょうか? 下記のURLを・・・  ・アホやボケのコメは不要です!  https://www.facebook.com/marketplace/?ref=boo...

回答受付は終了しました
回答数 1

サプリメントの中に異物が混入

アメリカからサプリメントを取り寄せています。 黄色い顆粒のレシチンなのですが、その中に黒い異物が入っていました。 454g中気がついただけですが5〜6個見つけました。 顆粒と同じくらい小さなものです。 販売しているところに画像を送って問い合わせましたら、メーカ...

回答受付は終了しました
回答数 3

ネットでの自己啓発用CDの販売について

先日、アマゾンで新刊書を売るという体験をし、コストパフォーマンスはともかく、成る程、仕組みは良く分かりました。 ネットで固定費用をかけて店を開くまではいかないとして、 何がしかの書籍や商品を販売するとしたら、検索して出てくる 商品でなければ、販売できないように思...

回答受付は終了しました
回答数 6

アラブ人女性が頭や顔に巻いているものは?

インド人女性やアラブの女性が頭にかぶっている、覆面かほしいのですが あれは何と言う名前なのでしょうか?  また、売っているところがあれば教えてください。 (7月17日 10:01 追記:) 皆様ありがとうございます。  仕事柄農業関係で日焼けが気になりまして、普...

回答受付は終了しました
回答数 11

ETCの取り付け。

ETCは 自分で 取り付けるのは 難しいですか? ネットで 買って 付けようと考えているのですが、 どんなものでしょう。 あと カードも買わないと いけないんですね。  初めてなもので、分かりません。 神戸ですけど、ネット以外で買えるところが、あるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

選択に迷っています?

車をリースで利用しょうとおもっています・・・リースを利用するのは初めてで仕組みがよくわかりません・・・見積は同じ車種で、5年リースでA社は残存価格38万で月々りリース料が2.5万、B社は残存価格20万で2.6万です月々のリース料は大差ないのですが残存価格からみると...

お悩みQカテゴリ一覧