回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

熱海温泉の宿

[国内旅行相談]

10月初旬に熱海温泉一泊旅行を予定しております。
15000円位で海が見え、食事の美味しい宿が有りましたら教えていただけますか。夫婦二人です。

閲覧数
182
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/atami_honkan/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ちんねん♪さん 簡保の宿もいいですね。有難うございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

食事の美味しさは 昔から定評があります。。。(*^-^*)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

かんぽの宿からの夜景が私の旅にアルバムに載っていますよ。
高台にあってとても綺麗でした。
もちろん、宿泊代は一泊二食付きで1、5000円以下です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

熱海の夜ですね。。。(*^-^*)拝見しました
http://www.youtube.com/watch?v=J7w4INq3zt0&feature=related

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

混浴温泉NO1を、教えてください☆

混浴y温泉NO1、ご自身で行かれた混浴(露天・内湯問いません}を教えてください! (私は、阿蘇・地獄谷温泉、東北・夏油温泉 、信州・中房温泉、紀州・川湯温泉です) 皆さんのご意見でいい温泉に行ければいいですね! 私も色々行きました(チョットだけ) (5月22日...

回答受付は終了しました
回答数 3

宿泊が伴うオフ会の開き方を教えて下さい。

登録しているコミュニティでオフ会の話題が上がっています。 某ホテルに泊まろう、という企画です。  その場合、参加希望者を募った上で、ホテルの予約は幹事が参加者の部屋をまとめて予約した方がいいのではないかと思いますが、いかがでしょうか? オフ会開催のだんどりを教え...

回答受付は終了しました
回答数 6

60歳になる両親へ旅行のプレゼントをしたいのですが…

来年、両親が60歳になります。 その両親の誕生日が5月と7月、そして結婚記念日は本人達は忘れたと言ってたのですが、10月のようです。 今まで色々と助けてくれた両親に旅行をプレゼントしたいのですが、予算は6万円ほど。 国内旅行を予定しています。 以前結婚記念20周...

回答受付は終了しました
回答数 4

武家の脇差について

江戸期の大名(1万石以上)の家老程度の武家の所有する脇差、 今新調すれば、費用はどの程度か、 どこに注文すればよいか、愛知県の関市か、 脇差の長さ、 上記、脇差について教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

違法なのでしょうか?。

ここに文章を入力してください。 ムーンライトながら等の指定席券がyhoo!オークション等で出品されていますが、法的には問題がないのでしょうか?。詳しい方がいらっしゃいましたらば、教えてください。3年ほど前の記事で、会社員が逮捕されたと実名報道で 乗っていたのですが...

回答受付は終了しました
回答数 8

9月の札幌周辺で1日過ごすお勧めは?

札幌へ9月中旬に仕事で行く予定があります。 最後の1日は、後泊の後の移動日なので、折角なので どこかに観光でもできないかと考えています。 仕事帰りで男二人なのですが、夕刻のフライトまでの 時間を利用して、どこかお勧めないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧