回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

九州人のオフ会

[国内旅行相談]

私は九州に住んでいるのですが、九州で開かれるオフ会があったら教えてください。

閲覧数
182
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

オフ会はたくさんありますよ〜
九州の何処でも良いのかな?どんなオフ会でも参加するのかな?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

神戸の博物館と美術館へのミニ旅行をします。

今度日帰りで神戸旅行を計画しています。 目的は神戸市博物館のエジプト展…出来れば木梨展開催の県立美術館の方にも足を延ばしてみたいと思います。 神戸空港から昼前に到着して帰りの便までの間の半日しか時間がありません。 で、一番時間的に効率よくこの2ヶ所を回る方法を現...

回答受付は終了しました
回答数 3

大阪近辺の方にお尋ねします。

大阪にスケッチに行きたいのですが、 初日、大阪城を描き、翌日朝、通天閣の見える商店街で描きたいと思います。 宿は通天閣に行くのに便利なところに決めたいと考えています。 東京から新幹線で行く場合の行き方を教えてください。 その先の行き方もお願いします。 また通天...

回答受付は終了しました
回答数 2

薬種寺東塔について

薬師寺東塔は今どうなっていますか。 修復に向けて、足場は組まれているのでしょうか。 1月の中頃に知り合いの人を連れて、西の京に行こうと思っているのですが、そのころにはもう見られないのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 4

いい観光先をアドバイスください

今月、2,3日くらいで観光するといいところを教えてください。 東京から、安い金額でいけるところがいいです。 よって飛行機を使うところは残念ですが無理です。 人混みよりも静かなところがいいです。 夜行バスで行くのもOKです。

回答受付は終了しました
回答数 3

はじめての北海道旅行

今週末より北海道旅行を計画しています。 北海道をほぼ一周する予定でいますが、 はじめてなのでどんな服装がよいかわかりません。 もう半袖は必要ないのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 6

PL花火大会

PL花火大会 行こうと思っていますが どんなものでしょうか 見た方の感想をお聞かせ下さい。 一昨年見た大曲花火競技大会は 最高 大感激でした。

お悩みQカテゴリ一覧