回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

神戸・三ノ宮のオススメ飲食店を教えて下さい。

[国内旅行相談]

来月、旦那さまと2人で神戸へ出かけます。
宿泊予定のホテルの周辺には飲食店が少ないことが分かり、
三ノ宮周辺で食事をすることを考えています。
1人1000円〜2000円くらいの予算で、ご飯をゆっくり
食べることが出来るお店を知っている方がいましたら
教えて下さい。(ちなみに夫婦共々、お酒は飲めません)
和食・洋食ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

閲覧数
128
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ホテルの所在地が判らないので、距離的にどの位になるのか判りませんが。

神戸商工貿易センタービル24階にある「ザ・スカイブッフェ」が良いと思います。
バイキングですが、予算的にも手頃ですし24階にありますので、見晴らしも良いですよ。
ただ、人気がある所ですので早めに予約をして置けば窓際の席を取ってくれると思います。
参考にして下さい。
神戸は良い所が沢山あります。
良い旅をしてくださいね。

下のURLをクリックして下さい。
      ↓
http://www.buffet.jp/sky/index.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
>やんぐじいじさん

情報、ありがとうございます。
お店のサイトを見ましたが、眺望の良いお店のようですね。
これから旦那さまに話してみようと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

奥飛騨温泉のおすすめ旅館

11月に旅行します。奥飛騨温泉でお勧め旅館を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

ぷらっとこだまで 東京に着き 東北新幹線に乗るには どこの改札口を通ればいいですか?

新幹線を利用されてる方に 教えていただきたいです。 JR東海の ぷらっとこだまを 利用して  こだまで 東京まで行き そこから  JR東日本の 東北新幹線 やまびこに 乗車する予定ですが 乗り換えるための 改札出口は どこから出て 入ったら  早く 入れますか?...

回答受付は終了しました
回答数 7

ほたる

おはようございます。 ホタルの見える名所、または、宿泊を 教えてください。 7月はじめごろにいってみようかな?と思っています。

回答受付は終了しました
回答数 5

中央自動車道の雪

今週の土曜日に、東京から中央道の駒ヶ根インター往復をしますが、この時期、積雪などは可能性があるのでしょうか? 冬の中央道は、甲府から先に行ったことがありません。 詳しい方、教えていただけますか。

回答受付は終了しました
回答数 2

高齢者の喜ぶ宮城県観光

8/17に年老いた母二人を連れて、松島花火大会を見に行きます。 松島湾クルーズと瑞巌寺以外に、母が喜びそうな観光は何がありますか? また、牛タン以外の食べ物も扱っていて(一人の母が食べられないため)、牛タンの美味しいお店はありませんか? 高齢の母二人に楽しんでもら...

お悩みQカテゴリ一覧