回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

昔テレビで見た美女軍団が出てくる洋画の題名を教えてください

[テレビ番組・映画作品]

かなり昔、70年代〜80年代前半にテレビで見た記憶がある洋画です。美女軍団(秘密組織?)みたいなものによって、葬列が爆破されるシーンが最初のほうにあって、女性だけの戦闘組織が男たちと抗争しているような内容だったかと思います。戦闘訓練で太ももで男の首をへし折ってしまったりという内容の映像を記憶していますがあれは何という映画だったのでしょうか。

(9月14日 23:58 追記:)
ご回答をありがとうございます。チャーリーズ・エンジェルは知っていますが、質問の映画はそれではないのです。まず、シリーズでなく1回だけの映画だと思います。探偵ではなく、女性だけで組織して権力を握ろうと戦っている反体制ゲリラみたいな美女軍団だったように記憶します。映画の冒頭で葬列を爆破したのはその国(村?)の権力者の息子たちを殺すためでした。当時テレビでもゴールデンでなく昼間か深夜にやっていた作品で、話題になったような作品でもなく、かなりマイナーな作品、B級映画かと思うのですが・・・。材料が乏しくすみません。

閲覧数
218
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アマゾネス軍団では

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

チャーリー・エンジェルスではありませんか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自分もそう思います。

質問者が書いているシーン
何か記憶ありますもん!!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「チャーリーズ・エンジェル」ではないですか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

DNFさん

その通りです。ズが抜けてしまいました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

亡くなった方でもコマーシャルに出ることがあるものでしょうか

国産のにんにくの宣伝にすでに亡くなった高倉健と思しき方が連日登場しています。  妻は高倉健だと言いますが私は似ているがまさか亡くなった方がコマーシャルに出るはずはない他人のそら似だろうといいましたがいったいどちらが本当でしょう。

回答受付は終了しました
回答数 4

動画の人物の顔は、映画のプロたちなら入れ替えられるのでしょうか

寺島しのぶ主演の「愛の流刑地」という映画をDVDで観ました。最初の場面が、寺島らしき人物と無精髭を生やした小説家という設定の薄汚い男の全裸ベットシーンで衝撃を受けました。  しかし、その女優はセックスの最中に絞殺されるという設定なので、苦しさを表現する演技表情な...

回答受付は終了しました
回答数 3

レインボーマンが変身する時の呪文はなぜ?

僕が子供の頃レインボーマンと言う ヒーロー者番組が有りました。 インドの山奥で修行してダイバダッタの 魂を宿していたそうです。 彼は『アノクタラサンミャクサンボウダイ』 と繰り返し唱えながら変身していました。 なぜ彼はお経のこの一説のみを 唱えたのでしょうか?...

回答受付は終了しました
回答数 1

「北の国から」

「北の国から」総集編が 放送されていますが 内容が今一つ解りません どなたか教えてください 北の大地での生活を 強いられた人たちの話ですか

回答受付は終了しました
回答数 8

(仕切り直します)朝ドラ『だんだん』はいかがですか?

とてもミーハーな質問ですみませんが・・ NHK朝ドラの『だんだん』をご覧になっている方、どんなご感想ですか?「こんなところが好きで観ています」とか、「こんなところは変だな、と思う」などなど、どうぞ聞かせて下さい。私は製作にもマーケティングにも何の関係もない一視聴者...

回答受付は終了しました
回答数 9

宮崎アニメについて

宮崎アニメのファンです。皆さんに伺いたいのですが、宮崎アニメで?もっとも優れていると思う作品と、?最も好きな作品 はどれでしょうか?  その理由をコメントしていただければ有難いのですが。

お悩みQカテゴリ一覧