回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

新潟県青海川付近の観光地を教えてください。

[国内旅行相談]

10月中旬に新潟県青海川駅付近をスケッチに、2泊3日で出かける予定です。1〜2日目は青海川駅付近を描き、2日目は違う所に行きたいのです。
青海川駅からいきやすい所で景色の良い所をご存じないでしょうか?
移動は電車、バスです。宜しくお願いします。

閲覧数
55
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

10月中頃なら親不知、春日山城跡、小谷の鎌池など
紅葉がいいかも場所は検索してね

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
散歩人さん ありがとうございます。
親不知をネットで調べました。探すと色々な景勝地があるものですね。旅行するのが余計楽しみになりました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

宿のキャンセル料について

昨日は大雪で大変でしたね。 飛び石の4連休で、さぞかし小旅行の計画をされていた方も多かったと思います。 東京在住者からの質問です。 箱根の温泉旅館の予約を急遽キャンセルしました。理由は当初は自家用車で行く予定でしたが、スノータイヤやチェーンの準備が間に合わない(...

回答受付は終了しました
回答数 1

「北岳」を眺められる場所・町

山梨県で一番「北岳」を美しく眺められる場所、       もしくは「北岳」が一番近く観える場所はどこでしょうか?  推薦の場所があれば教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

便数が少ないバス路線

昨日、私の日記に「変なバス旅」と題して、一日3便しかない路線の乗った記事を書きました。 http://smcb.jp/_ps01?post_id=2760519&oid=255479 しかし、この路線は偶然に見つけたものでした。 これからどんどん乗って見たくなり...

回答受付は終了しました
回答数 6

こんぴら歌舞伎をみるために東京から琴平へ行くには?

4月にこんぴら歌舞伎を見に行く予定です。 チケットは確保できたので、絶対見逃したくありません。 1日目2部、2日目1部を観劇します。 で、飛行機で行く方法と夜行バスで行く方法を検討中です。 飛行機と宿泊のパックを使うと、いいクラスのバス往復と値段は変わらないようで...

回答受付は終了しました
回答数 4

清里のおすすめの場所を教えてください。

9月の5連休に1泊2日で清里方面に行きます。一応バスツアーなのですが、清里で2時間の自由時間があります。駅から余り遠くない場所で楽しめるところを教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧