回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

インド鉄道オンライン予約

[海外旅行相談]

インド鉄道オンライン予約 カード決済が出来ません 予約出来た方 教えてください

閲覧数
88
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

別の解決法です。もしホテルが決まっていたらメールして切符を手配してみて下さい。私は二流のホテルで取って貰いました。到着したら直ぐに手渡しして貰い感謝でした。もちろんチップを弾んで下さい。インド人と上手にコミュニケーションを計って見ましょう。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ホテルは現地で決めようと考えています オンライン決済が無理の場合ホテル決めiチケットにしようと思います アドバイス ありがとう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

フォートラベルのサイトに下記のような書き込みがありました。ご参考まで。

問題は支払い方法の選択ですが、日本で通常利用されているVISAまたMasterCardの場合、支払い窓口として「AXIS P G」を
選択することがミソです。私もあなたのように何回も拒否されましたが、『インド鉄道の予約』についての日本人旅行者のインターネット情報に「今年の2月から従来の「ICICIゲートウエイ」「シティーバンク・ゲートウエイ」から「AXIS P G」に変わったことを知り、早速それを試みました。私はVISAですのでそちらのロゴをクリックしたところ一回で完了しました。試してみてください。

ネット情報からは、決済まで行かない理由はネット予約が急増しているそうで、サーバーが処理しきれないていないのが原因のようで、同様のトラブルは日常茶飯事だとの事です。
12億人もいるのだから無理もないかもしれないですね。根気よく頑張ってください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
AXIS PGで試したところ 国際カード使用不可 何回やっても不可でした 時間、カード変えながらねちっこくやってみます アドバイス有り難う。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

日本からみた海外各地の方位

海外旅行へ行く時に気になるのが方位です。 行く方位により楽しい旅行になったり、その反対にもなり、 帰国後Luckyな運勢になり、悪い方位ですと ド〜ンと悪いことが起こったりと言われております(家康の方位学から) そこで ハワイは東ですか?東南でしょうか? ドバ...

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味人クラブから海外旅行の申し込みの手順

ツーリズムの旅行の申し込みをしたいのですが、何処から入ればよいのでしょうか? 初めての申し込みで良く分からないので、宜しくお願します!

回答受付は終了しました
回答数 1

韓国から茸類をお土産に持ち帰りたいのですが

韓国(ソウル)から飛行機便でマツタケ等の茸類(生のまま)を お土産に持ち帰る事は出来るのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。出来たら 出来る方法も教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

フィンランドのオーロラ

来月中旬、フィンランド北部にオーロラを見に行こうと計画しています。空港のあるIvalo周辺のSaariselkaやInariの情報はありますが、空港のあるIvaloそのものの情報がないのですがIvaloではオーロラを見るのに適していないのですか?お勧めの滞在地を教...

回答受付は終了しました
回答数 7

モロッコ旅行の感想を教えて下さい。

モロッコへ行きたいと思っていますが、ツアー数も少ないですね。 行ってこられた方の感想を聞かせてください。

お悩みQカテゴリ一覧