回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

趣味人クラブでのpcでの申し込み方法

[国内旅行相談]

趣味人クラブに入会していますが、旅行の申し込み方法が分かりません。ちなみにコース番号は、28979−349の有馬温泉・五つ星の高級旅館と京都の紅葉「喜寿お祝い旅」です。
出発日は11月21日を希望しています。
主人と二人の参加です。

閲覧数
246
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

よく似たトラベルで

28980-953
「80歳 傘寿のお祝い旅」は有りましたが 喜寿は見つかりませんでした。。。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

九州天草島原、平戸、佐世保周辺の宿

九州熊本から阿蘇周辺をレンタカーで周りタイトル周辺の海の宿・食事を楽しみたいのですが お勧めの旅館ホテルご紹介下さい 3泊4日くらいの旅です

回答受付は終了しました
回答数 1

関西33観音巡拝

関西33観音巡拝をやりたいのですが同好会みたいなものはありますか

回答受付は終了しました
回答数 3

スキイー場 関東の近県

スキイー場でオープンしている所および近日中にオープンしそうな所で東京から近い近県のスキイー場名を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

神戸ルミナリエ

12月11日に仙台から行きます。 1歳児と中学生との3人旅行です。 過去の入場者数を見ても最終週末は激混は承知してます。 遅めの時間(21時過ぎ)でもやはり数時間待ちなのでしょうか。 並んで待って見るのはやめたほうが良いとはわかってます。 人ごみを避けて遠くからで...

回答受付は終了しました
回答数 3

秋芳洞近辺のホテル

山口県 秋吉台の秋芳洞へシルバーウィークに行きますが 近所の宿を探しています。 もう出遅れてまして いいホテルが見つかりません。 情報がありましたら、教えいただけませんか。 母+大人2名+子供2名です。

回答受付は終了しました
回答数 5

鎌倉周辺の宿、食事所など教えてください。

鎌倉周辺の宿、食事所など教えてください。 8月上旬に2泊ぐらいで、子供(小学校5年女の子)の要望があり、歌手YUIの主演した「たいようの歌」のロケ地めぐりをする予定ですが、鎌倉ほとんど知らないので、宿や食事場所、寄ってみたらよいとこなどまったくわかりません。どなた...

お悩みQカテゴリ一覧