回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ディズニーランドのおすすめホテルは?

[国内旅行相談]

10月に家族と東京ディズニーランドに一泊二日で行く予定です。
家族は妻と幼児2名の計4名です。
どこのホテルにしようか迷っています。
値段は張るけど充実感あるディズニーホテルがいいのか?
ランド外の周辺ホテルがいいのか?
選ぶポイント、おススメホテル、その他お得な情報あれば教えて頂けると幸いです。

閲覧数
176
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんにちは。

私たち夫婦もディズニーリゾートが好きで、いい年をして(^^ゞ年に一回は遊びに行っています。
私たちは子どもがいないのでその点気楽なのですが、小さなお子さんが一緒だと、何かと大変ですよね。
さてホテル探しという事ですが、やはりポイントは連れのお子さんと言う事になると思います。
幼児と言う事ですが「ディズニー」の世界を理解できるお年に達しているでしょうか・・・であれば、人気のあるのは「ミラコスタ」か「アンバサダー」と言う事になると思います。
どちらもレストランでの食事時は、ディズニーのキャラクターが相手をしてくれたり、ホールや部屋もディズニームード一色という事です。
お子様がまだまだ小さいと言う事であれば、このような高価なホテルに、無理をして宿泊する事もないような気もしますが・・・。後はやはりご予算ですね。
ディズニーのオフィシャルウエブページで、条件にあったホテルを探す事ができますよ。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/rguide/hotel_purpose.html


私たちも、最初の頃は泊まりがけで遊びに行った事もありますが、最近は車を使って日帰りがもっぱらです。
10月と言えば「ハロウイン」ですね。リゾートの中もハロウインムード一色に塗りつぶされるはずです(^^)楽しんできて下さいね!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。選ぶポイントはわかりました。
後は予算ですね。もうちょっと詳細検討してみます。
あまりケチケチしても楽しくないですからね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/about/index.html


幼児がいらっしゃるなら
ディズニーホテルがいいかと思います
お部屋もかわいいですし子供連れには優しいホテルです
参考になさってください^^

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

熊野古道

熊野古道を歩きたいと思っています。歩かれた方又は情報豊富な方はご教授お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

最適ルートは?秋田から野沢温泉

秋田から長野の野沢温泉に車でこの週末行く予定です。 雪がまた強くなっているようですが道路は大丈夫でしょうか? 高速を使って行くつもりですが、最適なルートはどこを通って行けばよいでしょう?北陸自動車道から関越に入って越後川口ICで降り、十日町経由で行くべきか、あるい...

回答受付は終了しました
回答数 3

北陸道敦賀ICより天橋立のルート

京都宮津市の天橋立へ行くことになりました。 北陸道敦賀ICより向かいますが、一番最速でいけるルートを 教えていただけないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

熊野古道

来月、時間が出来そうなので・・・ 以前から行ってみたかった 熊野古道を歩いてみたいな〜と思っているのですが お一人様のツアーも見つけられず・・・(4・5日の予定) 東京から行きたいのですが 飛行機がいいのか新幹線がいいのか?和歌山へ飛ぶべきか?名古屋から電車?バス...

回答受付は終了しました
回答数 1

京急鎌田近辺(車で30分程度内)に1日千円くらいの駐車場

京急鎌田近辺(車で30分程度内)に1日千円くらいの駐車場はありますか?9月22日の午前10時から午後6時くらいの予定です。 (9月19日 16:36 追記:) 川崎競馬場にします。 ありがとうございました。

回答受付は終了しました
回答数 4

大津(浜大津)付近の飲み屋

初めて質問いたします。宜しくお願いいたします。今月末に大津泊の予定が入りまして浜大津付近の宿をとりました。そこで、このご近所でバーを探しています。「空いている」「落ち着く」「ビジターでも入りやすい」「カラオケなし」「ゲームなし」がよいのですし、さらに「美人ママいる...

お悩みQカテゴリ一覧