回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

新百合ヶ丘で良さそうなお店はありませんか?

[食べ歩き・グルメ]

新百合ヶ丘で呑み会をと考えていますが、
良さそうなお店はありませんか?

(元気な70歳前後)4名、予算一人4〜5千円(呑み代込み)
駅に近くて、余り騒がしくない
午後5時過ぎから2、3時間

閲覧数
82
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ベトナム料理店

新宿駅近くでベトナム料理の美味しい店 教えて下さい。お願いします。 最近美味しいベトナム料理を食べに連れていってもらってから、ハマってしまい近々新宿で友人と会うので、教えて頂きたいのです。

回答受付は終了しました
回答数 1

梅干しを干したいのですが。

梅雨明けのシーズンです。 今年、我が家では初めて梅を漬けてみました。 そろそろ、梅雨が明けたら干したいのですが、困ったことがあります。 我が家は、マンションで庭などありません。ベランダに干すしか無いのですが、幹線道路沿いのため洗濯物も埃っぽく、時には排ガスのにおい...

回答受付は終了しました
回答数 9

美味しいと思う日本酒は〜〜

日本酒が美味しいと感じられるラインは? ワインの回答にお礼申し上げます 勢いで日本酒に突入です。  ? 皆さんがまあまあイケる!といえる日本酒は?  ? これは美味しいといえる日本酒は? 伺えれば幸いです。 ※ この場合の日本酒とは、「剣菱」 「久...

回答受付は終了しました
回答数 2

最後の米粒の食べ方

カレーとかピラフとか平べったい皿に盛ったごはんの料理をスプーンで食べるとき、最後に少し残った米粒がうまく掬えません。 私は左手の指をちょっと当てて食べますが、邪道の様な気がして・・・。 正解はどうするのですか。

回答受付は終了しました
回答数 4

ミョウガの味噌漬け

昔食べたミョウガの味噌漬けの味が忘れられなく、庭に出ているミョウガであの味噌漬が出来ないものかと思っています。 YAHOOの検索で探したのですが、今一つ分かりません。 どなたかおいしい味噌漬の作り方をご伝授くださいませんか。

回答受付は終了しました
回答数 9

家庭で簡単に出来る中華冷麺の作り方を教えて下さい

出来たらもやし、トマト、錦糸卵、キュウリ、ハムなどを入れたいです。麺はスーパーで売ってある中華麺を利用したいんです。しめに胡麻をかけるとか、胡麻油を使ってみたいです。酢は少し苦手なんですが、あっさりいただきたいです。あまり面倒な料理ではなく、簡単な作り方がもしあっ...

お悩みQカテゴリ一覧