回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ロンドン

[海外旅行相談]

いま、ロンドンで比較的治安の良いエリアを教えてください。
20年前に留学していましたが、最近は治安も悪化している
エリアが増えていると思いますので。

実際に最近のロンドンをよくご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。

閲覧数
156
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

先月ロンドンへ行ってきました。
2泊して、地下鉄で市内のあちこちやグリニッジの方へも行きましたが、昼間でしたので治安が悪いと感じたことはなかったです。
外国はもちろん日本でもそうですが、治安の悪いところは探せばいくらでもあると思います。夜遅く一人歩きしないとか、また昼間でも普通に注意を払っているとかすれば大丈夫ではないでしょうか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

開運吉方位に詳しい方、教えて下さい!

イタリアが大好きで、旅行したいのですが、私は二黒土星で、今年、北北西は、凶のようなんです。 でも過去に行っている国の場合は、それ程影響は無い!とも聞くのですが、どうなのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

メット・ブロッチェンの食べられるところ

メット・ブロッチェンという食べ物を知っていますか? 豚の生肉のミンチを軽く焼いた丸いパンの片側の表面に乗せて、玉ねぎのみじん切り等をあしらったものです。BoebingenやTubingenのいわゆるバイエルン地方で食べられます。これを東京で食べられる場所、または自...

回答受付は終了しました
回答数 2

ジャンボツアーズ旅行社について

ツーリズムの倶楽部で他社のことを聞くのは失礼かもしれませんが、ジャンボツアーズという格安ツアー旅行会社について、情報をお持ちの方にお聞きします。 中日新聞の広告蘭でよく目にしますが、同じような内容で他社との比較をしてもツアー料金がすごく安い。 ネットで調べたのです...

回答受付は終了しました
回答数 2

スリランカ行きたい

突然スリランカの鉄道に乗りたくなり、とりあえず2週間のチケットはゲットしました。ガイドブックも買いましたがまだ読んでません。経験者で何かいい情報があればお願いします。ちょっといい加減だとは思いますが海外一人旅は比較的慣れています。安宿情報等も歓迎します。

回答受付は終了しました
回答数 1

自由行動

12月初めに南イタリアに行きます。 ソレント2泊します。opがありますので行かない人は 半日自由行動です。 ソレントの街中をあちらこちら 散策をした方が居りましたらどうぞ! 教えて下さい。 m(_ _)m

お悩みQカテゴリ一覧