回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

バイパス手術を経験された方教えて下さい。

[健康相談]

心臓のバイパス手術を近々受けるのですが、術後の入院中の痛み等々大変なのでしょうか?
 又、退院後の運動(ゴルフ・自転車)はどれぐらい経てば出来るのでしょうか?
 ひとによって違うでしょうが 経験された方宜しくお願いします。

閲覧数
159
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

1/29の私の日記をお読み下さい
心筋梗塞で命拾い!
http://smcb.jp/_ps01?post_id=1579663&oid=182153

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
参考になりました。 
今までの不摂生の結果です。
術後は少しでも早くもとに戻れるようにベストを尽くします。
ありがとうございました。
 ※治療代は高額療養費現物給付制度を利用しますので 800万円かかっても15万程度で収まると思います。ご心配ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

 夏の飲み物

暑くなると冷たいものを飲みたくなります。 カルピス、コーラ、ダイエットコーラ、サイダー、オロナミンC、アイスコーヒー、果実20%ぐらいのフルーツジュース、むぎ茶 上記のうち飲んでも良いもの、駄目なものを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

足腰の痛み

お年寄りで、足が痛い、腰が痛いと言う人がいますが、これは普段の運動不足からくるものでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

安定剤について

50代女性です。 食欲不振、不眠、不安症、過呼吸などの症状があり、通院しています。 安定剤として最初に、デゾラムが朝晩処方されました。 しかし朝に飲むと仕事中に眠くて我慢できないと言うと、朝の分だけ、クロチアゼパムに変わりました。 でも、同じく眠いです。 次...

回答受付は終了しました
回答数 6

何かの前兆

最近 朝起きると、舌の先が痺れる感じがあり 指先も痺れてる感じがします これって… 何か病気の前兆でしょうか? 血圧が150を越えるときがあります 何方がご存知でしたら お願いします

回答受付は終了しました
回答数 5

『腰』から『背筋』『首筋』まで、“鈍痛”が在り、何も出来ません!助けて下さい(>_<)

僕は一年前に大きな交通事故を起こし“腰椎”と“胸椎”を骨折しました。 去年は3ヶ月近く“硬質コルセット”を付けて“入院”もしました。 その“後遺症”なのでしょうか? “腰”から背筋、首筋迄痛くて、一日おきに“整形外科”の医師に診て頂いてるんですが、その先生も「確...

回答受付は終了しました
回答数 3

熱帯夜の寝苦しさから開放するための工夫

関東地方は梅雨明けしたとみられると発表がありました。これから2ヶ月間ぐらいは昼間の暑さもありますが、なんといっても連日の熱帯夜が 寝苦しくて大変です。そこで皆さんにお聞きします。熱帯夜を快適にする為に工夫されていることはありますか。

お悩みQカテゴリ一覧