回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

東山から奥日光へ

[国内旅行相談]

紅葉真っ只中の時、会津東山から車で奥日光に行くにはどのルートで行くのがはやいでしょうか。 また、そのルートの景色はどんなですか。

閲覧数
88
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

118号を南進します。途中で白河方面に入らす゛直進しますとそのまま121号に出ます。
途中、塔のへつり、五十里湖など見学して鬼怒川温泉へでて奥日光に向かう。結構目の保養になります。
高速道路より早いです。ただし紅葉見物時期になると割合混雑します。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

会津東山というと東山温泉ということですか。
 国道121号がずっと通っています。会津鉄道と並んで走っています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

瀬戸内国際芸術祭に行きたい。

瀬戸内国際芸術祭に行きたいと思っています。 いろんな島に渡らないといけないのですか? 一泊で大丈夫でしょうか。 見どころなどを教えてください。 大阪から一人旅です。 よろしくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 4

紅葉について

今年の紅葉は、きれいなのでしょうか?夏が暑かったですが、それは、紅葉に影響がありますか?わかる方がいらっしゃいましたら、おしえて下さい。宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

ゆったり出来る温泉

10月に80代の母を連れて石川県(兼六園に行く予定なのでなるべく遠くない所)、新潟の海岸側近くの温泉(場所は未定)へと行く予定です。 ゆったり出来て値段も手頃(1泊2万位まで)な宿、ロケーションのよかった場所などがあれば教えていただけますか? 母は元気で健脚で...

回答受付は終了しました
回答数 4

朝夕二食4泊5日で\18200〜

4泊5日朝夕食付きでこの値段は超リーズナブルだとおもいますが、安かろう悪かろう・・・でも困ります。 秋の撮影シーズンに土日休日のETC利用と共にでも利用できればと考えてるのですが、宿の対応とか清潔さなど、利用された方で感想などお聞かせ願えれば幸いです。 htt...

お悩みQカテゴリ一覧