回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ハウステンボス周辺のお店を教えて〜

[国内旅行相談]

10月16〜17日とハウステンボスへ
ハウステンボスでは、今ガーデニング・ワールドカップが開催されています!

ホテルは、ホテルヨーロッパを予約。
次の日の朝食はついてますが、16日の夕食が付いてません。
ホテルのディナーは高すぎて^^;;
ハウステンボス内で、食事(居酒屋風)できるところを知りませんか?

16日は、12時に佐世保駅→佐世保バーガー→商店街→西海橋クルージング(4時に予約)
その後チェックインを考えています。

佐世保バーガーのお見せは、佐世保駅の近くにありますか?

閲覧数
43
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

車で行かれるのなら
佐世保バーガーの店は、最後のインター(佐世保中央)を降りたところに2店並んであります。
「ログキッド」と「ひかり」前者は女性なら半分でおなかいっぱいになるサイズです。
http://logkit.jp

佐世保駅にも店舗を出してるようです。

ハウステンボス内のお店
http://www.huistenbosch.co.jp/gourmet/index.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

北海道紅葉穴場スポット

10/13〜16北海道紅葉巡りの計画をしています。エア関空-千歳の予約済です。どちらかといえば道央・道東を考えています。足はレンタカー使用。ポピュラーな所で阿寒湖・オンネトー・福原山荘…になりますが、ツアーで行かないような、たとえば阿寒の滝口の様な穴場を教えていた...

回答受付は終了しました
回答数 3

新玉川温泉に病気治療のためいきます。

7月中旬に6泊7日2食付き、新幹線でいくフリ-ツア−で予約がとれましたが初めてなので準備したらいいもの、注意が必要なこと、いろいろ教えて下さい (6月17日 20:18 追記:) 岩盤浴やPHの高い浴槽など未経験の温泉、6泊もおなじ宿に逗留するのは初めてなのでと...

回答受付は終了しました
回答数 3

外歩き講座のの件

旅の友3月号の築地、月島、佃島の申し込みしたい。 番号はD5967-030です。 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 1

松江方面のお勧めの場所を教えてください

10月に松江宍道湖・出雲方面に旅行に行きます。地元の人が親しまれているような、ガイドブックに載っていないお勧めの場所などありましたら、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

名古屋市中区の駐車場について

来週末名古屋に1泊で遊びに行きます ホテルの駐車場は車の高さ制限があって使えません ホテルはグレイスイン名古屋なのですが 近くに立体駐車場はないですか?

お悩みQカテゴリ一覧