回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

小樽港近辺の美味しい食堂

[国内旅行相談]

小樽港の早朝開店食堂はありますか?
新潟からのフェリーで小樽に朝4時に着きます。
港の近くで美味しい食堂を教えて下さい。

閲覧数
84
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

沖縄を二泊三日で廻る推奨コースは?

8月の5日〜7日まで 二泊三日で沖縄をレンタカーで回る予定です。 息子(高校生)と夫婦の3人旅です。 那覇空港には8時15分に到着予定ですので 9時頃には行動をスタートできるのではと考えていますが、1泊目は恩納村 2泊目は那覇の国際通りにホテルを取りました。 最...

回答受付は終了しました
回答数 2

所沢ゆり園の情報お知らせ下さい。

所沢のゆり園に明日行く予定です・・・ 割引券の手に入れ方や駐車場の安い所 ご存知でしたらお知らせください。

回答受付は終了しました
回答数 3

広島を拠点としたパス

4初めにJRのパスで広島方面に旅行します。広島から山口か島根に行く周遊のお得なパスをご存知でしたら教えてください。JR.バスどちらでも構いませんが格安パスを探しています。

回答受付は終了しました
回答数 15

高速道路を軽自動車で走行するのは危険ですか?

大阪から信州方面、蓼科・白樺湖へ車で旅行したいと思っています。 軽自動車(タント)で行こうと思ったのですが、長距離のうえ、 山道には不向きだと言われました。 あまり車の知識がないので、ご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

博多駅付近のイカ料理店

来月5日に福岡県に出かけます。出かけたついでに好物のイカ料理を堪能したいと思います。そこで、博多駅付近でイカ料理(活イカなど)を味わえるお店、お薦めのところ教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧